ごきげんよう、スピ部長です。

昨日の夜から朝にかけて、西は大雨でした。

雨足が強まる度に起きてしまい、眠れぬ夜を過ごしてしまいました。

避難勧告はでないレベルだけど、緊急避難するときのグッズを確認したりして。

夏至を過ぎてようやく、エネルギーが落ち着いてきたかんじがしますが、とどめの浄化の雨なんだろうな。

そわそわ落ち着かない時には、空間を浄化しまくります。


部長の魔法グッズ、でなくて、浄化グッズの一部です。

水晶とヒマラヤ岩塩は、ド定番ですね。

もっとびしっと浄化したいときは、ホワイトセージか、お香を焚きます。

ヒーリングアロマキャンドルは、置いておくだけでも、よい香りです。

オーラクレンジングスプレーは、並べてみたら3本もありました。

後ろのオイルは、ちいっとも減らないです。

オイルは劣化するから、物持ちよくてコスパがよいのか悪いのか不明です。

 


ウィズダムおらくるカードを使い始めたら、「休憩」のカードがでました。

コリンさんのカードは、ドリーンさんのカードのような優しいオラクルではないです。

直球でびしっと、単刀直入にきます。

意味の解釈は、5通りありますが、逆位置の場合もあります。

このオラクルカードは、質問を明確にすることがポインツ。

イエス、ノーじゃなくて、「⚪⚪するには、どうしたらよいのか」のような、明確な質問を立てられればオッケー。

あいまいな質問では、出てくるカードもあいまいで、ピント外れです。

数字も絵柄も重要で、なるほどなぁ~と、読めば読むほど味のあるカードです。

 

エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想