ごきげんよう、スピ部長です。

午前3時の授乳の後、がっつり寝てると、
朝の6時にら「まま、遊ぼーよ」と子どもに起こされます。


夕飯の後、そして朝の6時と、1日に2回、戦隊ものシリーズの絵を描かされます。





スターニンジャーて、美輪さまレベルの黄金色です。

待受にしたら、運気アップ間違いなし?なかんじのぱつんぱつんのタイツ姿。


塗り絵を買って与えれば楽なんだけど、親とコラボして描いて塗ることが楽しいみたいです。

毎日、アート療法してるようなもの。

精神科外来で、プレイセラピー(遊戯療法)をしてた時、終わりを告げるとクライアントの子どもさんに「もっと一緒に遊びたい~」と、よく泣かれました。

セッションの終結、引き際は、子どもさんがよくなったら終わりなのです。

全力で子どもと遊ぶのは、楽しいけど、それが毎日24時間の生活の中となると、親も大変ざんす。

子どもの生活は、遊びでできてますから、生活=遊び、なんで遊ばないの?と、彼らは思って遊び倒してます。

こちらも全力で遊びをサポートしたいと思うけど、なかなか充分とは言えず、保育園があってよかったです。

おかーさんは、その間に、家事をして、仕事もできます。

整体にも行って体のメンテナンスもできます。

産後の骨盤矯正に1ヶ月健診直後に通い始めてから、週1でがっつり診てもらってます。

赤子は整体の間、慣れたものでバウンサーでおとなしく待ってます。

ですが、今日はお腹が空いたのか初めて泣いて、先生たちにだっこされてました。

この治療院、院長が先月代わって以来、患者さんが激減しているなぁと思ったら、なんと、来月で移転とのこと。

経営って、シビアなのですね。
て、患者さんもシビアだな。

確かに、前任の先生の方が断然上手いし、結果を出してくれてたもんなー。

赤子連れオッケーで子守もして、もらえていいのだけど、そうじゃなかったら、確かにメリットは薄いでしょうな。

腕に年齢は関係ないけど、腕前の差はあるなー。

そろそろ、次のステップだな。


エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。
例えば,こんなことがわかります。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
 ※鑑定書はつきません
                     
自分を知って可能性を確認しませんか。
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!

くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想