ごきげんよう、スピ部長です。

引越の掟を引越当日に実行しましたが、

うっかりはちべえの部長、お清めのお砂をまくことを

忘れていました。

 

神社にお参りをするたびに、お砂を発見すると

いただいて帰ります。

 

お水より軽いし(お水はその場で飲むけど、

お水取り用にはペットボトルにわけていただく)

といただいて帰るので、家には3つのお砂がありました。


IMG_20160425_160401319.jpg

三重県伊勢市の猿田彦神社、奈良県の三輪明神、京都府の下賀茂神社

と、最強なラインナップです。

 

3つすべてのお砂をブレンドして使おうかと思いましたが、

猿田彦神社の取説を読むと、大事なイベントの前に巻いたり、

携帯してもいいみたい。

IMG_20160425_160401817.jpg

なので、今回は、三輪明神のお砂をチョイスしました。

 

家の敷地に巻く場合は、

一軒家だと、北東の方角から右回りに四角に、

マンションだと玄関、ベランダの左右に

それぞれまく手順です。

 

引越当日に、ガスの火入れと、床の掃除はしましたが、

「インテリア風水2」を読み返してみると、もっと強力な

浄化の方法を思い出しました。

 

お部屋ごとにお塩とお線香で空間の浄化をすることを

忘れていたのです。

 

ということで、さっそく、すべてのお部屋の浄化をすませて、

お掃除もばっちりです。

 

エンパワメントする数秘鑑定してます

 

スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。
例えば,こんなことがわかります。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
 ※鑑定書はつきません
                     
自分を知って可能性を確認しませんか。
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想