数秘鑑定のすてきなご感想を頂戴しましたっ。
掲載のご許可をいただいて、シェアいたします。



#16 「パアっと視野が開けた」

スピ部長  さま
 
こんにちは!
鑑定書をいただいてからちゃんとお礼を送るのが
遅くなってしまってごめんなさい!
 
なんだか、もいちど読んでから、もいちど読んでから、
と思ってたらあっという間に日が経っていました。。
 
部長からの鑑定書、ドキドキしながら封を開けて
一気に読んでしまいました。
 
●●歳のいま、まさに人生初の転換期とのこと!
もう、そのことだけでパアっと視野が開けたというか、
ここ最近のもやもやのワケがわかったというか、、
あー、だからなのかあ!とほんとに納得し、すっきりしました。
 
今まで味わったこ とのない、
今まで通りにいかない壁にぶつかりまくっていたのです。
 
私の場合は今が一回目の転換期ということで、
過去の転機を言い当てられてビックリ!
というのではなかったのですが、

部長との出会いから
迷いなく鑑定をお願いしたい!と思ったタイミングは
こういうことだったんだなーと、とてもとても感動しました!
 
9月あたりからじわじわ変化が来ているというのも、
まさに9月からわたし今までと違うことしようとして
ぶつかりまくってます!のその時でした。
 
今もまだ抜け出せずにいて模索中ですが、これが
転換期の前触れだとわかっただけで反対にこれを
抜け出した時の自分の姿が楽しみに なってきました!
 
ほんとうに鑑定をお願いしてよかったです☆
 
どっちでお願いしようか迷っていたパーソナリティー編も
やっぱりお願いしたいと強く思っています!
 
さっそく改めてHPから申し込みさせていただきますね☆
ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。



読んでわくわくするご感想をありがとうございました。

「部長との出会いから
迷いなく鑑定をお願いしたい!と思ったタイミングは
こういうことだったんだなーと、とてもとても感動しました!」

と書いて下さったように、タイミングがかちっとはまって
部長の数秘鑑定にお申し込みいただくかたがなんと多いことか!

ベストタイミングで出会うってこういうことなんだなと、
お役に立てて嬉しいなぁと思う部長です。

必要な時に、必要な人に出会えるって
ご自分の流れにのっている証拠ですわ。

初めての転換期とありますが、数秘では
人生を4つの時期にわけてみます。

この4つの時期の開始と終わりの年齢は
個人ごとに変わります。

数によっては2つの区切りがある方もいますし、
20代半ばで1回目の転換期だったり、
30代半ばで1回目、40代後半で4回目の
転機だったりします。

そして、驚くことに、
転換期にこれから入るよ~♪
もしくは転換期直後など

エネルギーが変わるのを既に直感で得られていて
数秘鑑定で転換期であることがわかって
すっきり!って方がほんとに多いのです。

エネルギーの変わり目をキャッチする力すごいです。

転換期ですから、今までの数のエネルギーとがらっと
変わることが多くて(同じ数でも、グレードが
変わりますので同じではないのです)

新しい課題に今までのやり方が使えなくて
戸惑うことも初めはあるかと思いますが、
のりこえられない課題はないのです。


だって、その課題に取り組むために
自分で誕生日を選んで産まれて来たんだもの~。
(名前は、自分で選べないけども)

むしろ、その課題を知って(自分を知る)、
指針を練り(その秘策もお教えします)
逃げずに取り組みチャレンジすることが
自分の使命(人生の航海図、ブループリント)を
生きることになるのです。


わくわくしながら、転換期を楽しみましょ♪




 

 

エンパワメントする数秘鑑定して ます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。
例えば,こんなことがわかります。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
 ※鑑定書はつきません
                     
自分を知って あなたの特性と可能性を確認しませんか。
自分を知ることは,あなたを一層パワーアップします。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘 鑑定部屋
           クリック お客様のご感 想