幾人かのブロガーさんが記事になさっていて

部長のアンテナにヒットし、

さっそくまねっこしたブツが届きました!



それは、こちらのアロマオイル。



女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-091007_232903_ed.jpg

スピサロンとして名高いアグライアの鈴木サリさんが

プロヂユースDIVINE BEAUTY と

マキア創刊5周年記念のコラボ です!!



はい、そのオイルの名前は・・・・ずばり



LOVEボトル


キラキラ輝く恋のオーラを引き出すエッセンシャルオイル



これだけなら、別に、ふーん

って、感じなのですが、



今回は、ボトルは全部で7種、それにサリさんの

LOVEメッセージとパワーストーンのハート型ペンダントヘッドが

つきます。



しかも、どのボトルが届くかは、判らず、

いわば、おみくじのようなもの。



とくれば、あーた!

買っちゃうでしょ!




とのことで、限定50個とあったので、

HPを覗いたらすでに完売・・・。





がつかり・・・。

と思いきや、やっていただきました。

再販!重版ってやつですな!!



すぐに、申し込んで届いたオイルは、

レモングラスがぶわっと香り、

さらにかんきつ系のシトロネラがくる!



そこに、ユーカリ、ティートリーがすっと香って、

かなり浄化系です。



こちらのオイルは、100%オーガニックなのは、

ディズニーランドホテルのサロンライラックローズ

で良さを実感しゲットして愛用しております。



今回のオイルは、愛のエネルギーの

第4チャクラのバランスを整えるらしいです。


そして、何より、サリさんメッセージが、

9月に受けたワジョさんのセッション



ワジョさんがにこにこと部長に

伝えてくださったあることと一緒でした!



びっくらこです。