ららる~~音譜
小生、夢と魔法の国から帰国いたしました。

女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090802214345.jpg

ディズニーマジックが解けて、
しもじもの暮らしに戻るっす・・・。


ディズニーランド(TDL)はやっぱり面白いっすね!
ディズニーランドホテルに初めて滞在したのですが、すごいですな!

女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090802215247.jpg

TDLの入口のワールドバザールと同じく、
ビクトリアン朝様式なので、お城のようです。
城好きの部長には、たまらんですなぁ。


女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090802115757.jpg

中もシャンデリアがあって、ロマロマ。

女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090802115733.jpg


滞在当日になって、どんなホテルなのかと、
HPを見てたら(計画性なしこ露呈)


ライラックローズ というサロンにピンと来まして、
しゅばっと予約を入れました。


こちらのサロン、あのスピなサロンで有名な
アグライアの鈴木サリさんがアドバイザーなのです。


ですので、施術の中であちこちに、
東洋医学やスピリットといったタームが!


施術の前にカウンセリングシートを書いて、
お水をいただいて・・


までは覚えてますが、Thさんの丁寧な
トリートメント中、すっかり爆睡・・・。


終わってから、またハーブティをいただきながら、
Thによる施術の解説を頂戴したところ


部長の今の状態にお薦めというアロマオイルを
教えてもらいましたよ。


こちらのサロンは、アグライアの
オーガニックアロマオイルを使っているのです。


こちら、DIVINE BEAUTY のオーガニックアロマオイル
には、鈴木サリさん監修のメッセージがあるのですな。


ってことで、しっかり、アロマオイルを購入し、
教えていただいた家でできる簡単なケアを
やってみようと思いますです。