やっと、学会発表が終わって、

先生に論文の修正を出して・・・



まだまだ、これでも半分くらいの

進度なのだけど、まぁいいかと

自分にひたすら甘い部長です。



まぶたの痙攣が未だに治まらないので

これ以上、負荷はかけないのです・・・。

て、PC開いてるとこが間違ってる・・・。



そして、ぼっけーとしていると、

あ、思い出した!!


美容とスピにお詳しい年齢不詳さん

ブログを部長、毎回楽しみにしておりまして、

(波動整体がかなり気になるのです)



ちょっと前の「魂のソウルツアー」という記事

に、便乗して申し込んだことを思い出したのです!



それは、波動整体の先生が、ひとりひとりの

魂のふるさとを鑑定してくださるというもの。



魂のふるさとは、その人オリジナルの

パワースポットでもあるらしいのです。



年齢不詳さんのご尽力のおかげで、

波動整体にかよっていない部長にも

そのおこぼれに与れたというラッキーな企画でした。



あ~、部長の魂のふるさとは、どこなのでしょう?



あんたのふるさとは、宇宙だろ!

というつっこみは堪忍してください・・・。



今回の鑑定は、国内ということでしたので!



申し込んでから、少したって、

部長の下にも鑑定の結果が送られてきました!


メールには、部長が訪れるとよいだろうという

先生のお見立て地が5つほど、



地図とともにのせられ、そこでの

過ごし方についてもコメントがありました。



びっくりしたのが、1つは、中学生の時に

学校行事で訪れた地であったこと。



しかも、そのとき、ちょっとした出来事が

ありまして、強烈に覚えている地だったのです!



へえ~、意外なものだなぁ、

機会を見つけていってみたいなぁ



と、思ったまま、その後忘却の彼方へ・・・。



ですがっ!



さらに話は続きまして・・・



それから、数ヶ月が経過し、

部長の下にある人から連絡が!



それは、例の中学校のその出来事の

当事者だったのですわ!



またまた、びっくりです。

これは、その地に行けってことだなと



いろんなつながりのおもしろさを

感じた出来事でした。