魂のソウルツアー 読者限定募集決定しました!! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


皆様!!!

お待たせしましたぁーーーーー

魂のソウルツアー鑑定が実現しました

やった!実現しちゃったよラブラブラブラブ


希望してる人が集まると 本当に引き寄せられるんだね オイラ感動っす。

で、名称が変更になりました
魂のソウルツアー (旧)

あなただけの魂天使のパワースポット鑑定キラキラキラキラキラキラ(新)

今回の企画の実現には 阿部企画さんの多大なご協力を得て 実現までこぎつけたんですよ。阿部企画の阿部さんは 波動整体も学ばれた方で 上の方ともコミュニケーションできる かなりスピリチュアルな方です。その阿部さん私のブログにコメントしてくださった 鑑定希望している方達のためにも なんとか実現させなきゃっと いしい先生にかけあってくれて ようやくメール鑑定までのダンドリをしてくれることになったんです。

そして この鑑定は 先日コメントにて希望してくれた読者さん限定でのオファーになります。

すごいでしょっ!

このブログを読んでくれている 読者さん限定ですよっ

世界中探しても ここだけの募集よ!キャァー


あなただけの魂のパワースポット鑑定を希望してくれた
みなさんCallしちゃいますねベル

宝石赤香る女さん キラキラ
宝石赤しずかさん キラキラ
宝石赤すけまつ さん キラキラ
宝石赤スピ部長さん キラキラ
宝石赤りりぃさん キラキラ
宝石赤ゆかぴさん キラキラ
宝石赤あっきーさん キラキラ
宝石赤琴ママさん キラキラ
宝石赤せっきん さん キラキラ
宝石赤るみ さん キラキラ
宝石紫マロンさん キラキラ
宝石紫yukaさん キラキラ
宝石紫drageesさん キラキラ
宝石紫yopi さん キラキラ
宝石紫chebu さん キラキラ
宝石紫風子 さん キラキラ
宝石紫カイ・マイさん キラキラ
宝石紫Pink&Blueさん キラキラ
宝石紫mille さん キラキラ
宝石紫nasy1011さん キラキラ
宝石ブルーyuraraharuさん キラキラ
宝石ブルー佑香さん キラキラ
宝石ブルーAさん キラキラ
宝石ブルーmanimani さん キラキラ
宝石ブルーsakanaさん キラキラ
宝石ブルーよしかさん キラキラ
宝石ブルーいおりさん キラキラ
宝石ブルーよこ汰さん キラキラ
宝石ブルーmihoさん キラキラ
宝石ブルーわかめ さん キラキラ
宝石緑めいじろうさん キラキラ
宝石緑はる さん キラキラ
宝石緑smnさん キラキラ

お待たせしました!
ブログ読者限定申込みフォームはコチラです
※ただいま申し込みフォームを一旦締め切っています

募集はこのブログの読者様だけの限定オファーです。
特別先行モニターという形での募集になります。
詳細につきましては あなただけの 魂のパワースポット鑑定 をお読みになってお申込みになるかどうかを決めてください。

また、鑑定を今回希望されない方がでた場合 空き枠として新規で希望される方にお譲りすることになります。なので鑑定希望枠は33枠です。

人数に達した時点で フォームが閉じることになるそうなので 気になる方は早めにチェックしておいてみて下さい音譜 

また、私は告知だけなので 質問等は阿部企画さん宛にラブレターメールでお問い合わせ下さい。
阿部企画 問い合わせ先 abekikaku09@gmail.com(@を小文字にかえてね)

では あなただけのパワースポットを巡って 人生自由自在に謳歌しちゃいましょう!



応援ポチッが何よりうれしぃーの♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村