怒涛のお仕事Weekも、やっともうすぐ終盤です。

はひ~。


本日は、雑談7割仕事3割で稼働。
あ、美輪さまのコンサートチケットを交渉したり



スピった話したり、そんな内容・・・。

こんな日がないと、やってられませんわいなぁ。


さて、ワジョさま鑑定!
部長、ヘッドスパ を受けてワジョさまルームに

お邪魔する準備万端!


の前に、腹ごしらえです。

モンサンクレールでお茶タイム!

とことんリラックスを楽しむべし!!



そして、お茶後にようやく、1年ぶり(前回 )の

鑑定に向かいました。



お迎えくださったワジョリーナさま、

イメチェンなさった?



雰囲気が平安のやんごとなき姫君の

ようなたたずまいでございました!



部長、ワジョさま鑑定は今回で2回目。

ですが、びっくりしたことに、



この女子スピリチュアル日誌を読まれて

ワジョさま鑑定にゆかれた方が

なんと、20名近くいらしたことが判明!



ひゃー、誤字脱字満載のあほあほ日誌が

少しでもお役に立っている???

部長、うれしいです!



だもので、ワジョリーナさまから、

死海のお塩とセージをいただいちゃいました!



ザッツ!タナボタ!!

みなさま、ワジョさま、ありがとうございました!

ありがてぇこってす。


女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-090917_091401.jpg


で、鑑定!!



前回、ワジョさんがおしゃった通りの

展開がその後起こったので、その経過報告を

していたら、驚いていらっしゃいました。



今回も、もー、大爆笑の鑑定で、

ICレコーダー持参でしたが、

たぶん笑い声しか入っていないかも・・・。



ひゃーとか、ほぉーとか、

そんな歓声連発しつつも、じっくり、いろいろと

観ていただいて、気分は上々!



楽しい、45分でした!