このところ、自由が丘の日誌が多かったから、

するどいスピ部員さまなら、お気づきかも知れぬ。



部長、つひに噂のあの


手相カウンセラー

ワジョリーナさま


カウンセリングを受ける機会に恵まれた~ハート

やったぁ!!



リアルスピ部員の皆様(複数人)からの

強力なプッシュを受けていたのだ~。



午前中は、雷雨で「電車止まらないかちらショック」と

懸念してた程の悪天候。



名残の雷がゴロゴロ行っている中、下校した。

部長には禊の雨だったみたい・・・。



早めに自由が丘入りをしてほっつき歩いて、

向かった先は・・・あのワジョルームラブラブ!



スピ部員さまから

「雰囲気も、お人柄も、内容もすばらしい癒しのセラピでした」と



お薦めの鑑定部屋は、初めての場所なのだけど、

ほんとっ、なごむ~。


鑑定は、いろんな方が感想をブログに残していたり、

ワジョさまのHPにもあるから雰囲気が伝わってくる。



HPの文章から伝わってくるお人柄

と変わりなく、暖かさ溢れるセラピ内容なのだわ~ハート

まさに、文はひとなり?



神棚をみては

「あちらにあの姫様がいらっさるのかしら」

ソファを見ては「これが噂のあの白いソファね」



揺れる赤いキャンドルやバルコニーの白石を

見ては「あれはひらめき電球」と家政婦は見た状態。



お部屋をなめるようにみていた部長ドクロ

ほんと素敵な鑑定ルームだったのだ。



で、鑑定はいかに?

しょっぱなから、お褒めのフレーズばしばし!



なので、部長、今日は手土産も持ってないし~、

袖の下もさしあげられませんが(ないってば)、


そんなに褒めていただいて光栄の至りでございますぅ音譜

でしたわ。



整体に週1、月1でエナジーワークに奔走している

成果がばっちりで、とってもいいエネルギー調整加減だとか!

イェイ!



メンテナンスにお金かけててよかった~

(そこかい?)



部長は、「天然というより、自力でバランスを取っている」

という読みはおそるべし!



クリーンでピュアですって!

お聞きになって?皆様?ドラの手



このフレーズ、どのヒーラーさんや鑑定の方にも

言われるのだけど、宇宙人はそうなのかちら?



宇宙人といえば、気になる過去生もお聞きして、

部長、宇宙人じゃなかったこと判明ひらめき電球


フランス女性で、ナース→ドクター→薬学→

ハーブ製品の開発をして工場を作って販売した女社長だった!



女社長って、あのアパホテルの

帽子おばさんなイメージだけど

(イメージがどうも古いなぁ・・・。)



近い人々に今回の鑑定の結果を伝えると

「納得」と言われたわ・・・。



宇宙人じゃなかったことで一安心キテレツ



女性起業家の活躍が目覚しい昨今と違って、

この時代の女性が社長って相当な

社会的ハンデもあったのじゃなかろうか?



過去生とも関係しているのだけど、

最近、部長がなぜ今、ここにいるのか、



これをしているのか、

といった意味が全部つながって見えてきた。



そのお墨付きを鑑定でいただいた気がする。

だってそうじゃなかったら、ここにいないも~ん!



無理なく、自分のペースで歩むといいと思います

と、ワジョさんはにこにこしながら、

何度太鼓判を押していただいたなぁ。



ゲラゲラ笑いっぱなしの楽しい鑑定で、

時間が短く感じられたなぁ。



お言葉に甘えて、また、お邪魔しま~す!



そうそう、ワジョさんが部長の手の平のしたに

手を当ててのリーデングの時、

すぅっと清らかな風が感じられたこと。



ほら、鍾乳洞とか洞窟で感じるあのかんじ。



それと、パワーストーンブレスを部長に

合う物を選んでいただいた時には、


今度は選んでいただいたブレスを

はめた腕にワジョさんの手が



かざされた時はあっつい気が流れた音譜

とっても不思議体験でしたわ。



ありがとうございました!