VOLTAGEが増えるよ!やtt(ry | ほっぺのきろく

ほっぺのきろく

なんだ、ただの報告厨か…

つまりどういうことかと言うと

$ほっぺのきろく-new decade full

New Decade楽フルコン!

けどこれ以上スコアは詰まりそうに無いのでメダルは諦めました。

この曲はぶっちゃけギミックさえ覚えれば足11の中では楽な部類に入るかと。


ギミックを覚えてもどうしようもないのが石原。楽足10とかふざけんなww



POSSESSIONなんてなかった





RAサントラ

$ほっぺのきろく-RAsoundtrack

タワレコで予約して今日買ってきました!

タワレコということは、このイベントに参加するという事です!

ただバイトを3連続で休む事になってしまいそうなのがなんとも。



まさかの最後に
収穫
HARD CLEAR
なし(ハード恐怖症)


CLEAR
ALBIDA(A)
Concertino in Blue(A)
smile(A)


EASY CLEAR
Candy Galy(A)
FIRE FIRE(A)
THE BLACK KNIGHT(A)
TYPE MARS(G-Style Mix)(A)
V(A)


☆12緑化計画。☆11埋めるより楽しいのでしばらくこんな感じ?