Replicant D-action | ほっぺのきろく

ほっぺのきろく

なんだ、ただの報告厨か…

初DDR記事になります。

の、前にまずは報告厨!(



収穫
HARD CLEAR
Giudecca(A)
RISLIM -Remix-(A)


CLEAR
G2(A)
MENTAL MELTDOWN(A)
THE DEEP STRIKER(A)


EASY CLEAR
Concertino in Blue(A)
電人、暁に斃れる。(A)


☆12新規EASY2曲は、はっきり言ってノマゲでも行けたと思いますw
ただ今は大人しくeasy埋めですかね。



さて本題です。

自分はDDRでの目標をヴァルキリー召還と定めてきました。
が、今月の23日にボス曲が全解禁されることが分かったので、急いでボスフォルダの攻略をしておりますw


で、研究した甲斐もあって

Anti-Matter(足9)
$ほっぺのきろく-anti-matter


New Decade(足11)
$ほっぺのきろく-new_decade

ついに攻略成功!

で、後はPOSSESSION(足10)を残すのみとなりました。

しょっちゅう入りの足を間違えてしまうので苦戦しそうですが、頑張ってみます!