12月ツーリング@豚屋とんきぃ | ultrablue <SR400とバイクライフblog>

ultrablue <SR400とバイクライフblog>

SR400、FTR223のメンテナンス&カスタム、ツーリングをメインに備忘録。

12月9日

2023年最後のツーリング


今年最後のツーリングは、6.3℃からのスタートです笑い泣き

かなりの暖冬です。


道の駅とよはし

で、集合。

今回は、いつものメンバーの4人ウインク

何か毎回バイクが違う方がいらっしゃるびっくり


渥美半島を走り、道の駅伊良湖クリスタルポルトで休憩。

リニューアルしたみたいだけど、規模縮小してる?


ジャケットのチャックが壊れて、急遽、

海辺で休憩。

しばしの写真タイムグラサン

免許を取ったばかりの時は、車に道を譲ってましたが、なかなか様になって来ましたねチュー


長坂養蜂場と入河屋さんで、お土産を物色!キョロキョロ


私は入河屋さんで、かりんとうみそまんを!♪ラブラブラブ


本日の目的地にして、昼食のとんきぃさんに!爆笑


からしは多めで!ニヤリ

柔らかくて美味しい!ラブ


帰りは鳳来三河三石の近くでオヤツタイムだったのですが、品切れのため断念えーん


道の駅もっくる新城で解散となりましたウインク


2023年は、コロナ禍の影響もあったけど、父の世話や家の事がありで、なかなか自分の時間が取れないで乗れませんでした。


2024年は、家の事が一段落したら、少しは乗れるんじゃないかと思うのです!

かなり希望的観測えー


一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!爆笑