頂き物はチョコレート系 GODIVA & WAKO (^^ | ドラゴンホークのブログ

ドラゴンホークのブログ

趣味・仕事などを私の視点から呟きます。
指摘、質問などご自由にコメント下さい。
(メッセージからでも結構です)
   埼玉県さいたま市




ヘッダー画像は編集中です(^^;A

お中元やお歳暮で頂ける物にチョコレート系が占めてきました(^^
 
 
GODIVAの詰め合わせです(^^




トリュフが入って無かったのですが、好物の72%を堪能出来ました(^0^



WAKOミルフィーユです。




こちらは絶賛される方がいらっしゃるので、ハードルが上がった状態で頂きました(^^;A

ビターとミルクです。




サクサクで妻は絶賛(^0^*)/




長男は、特別美味しいとは思わない・・・と


私的な感想では、甘味が控えめ・・・もう少し甘い方が・・・


油が気に成りますねぇ~。


(冷蔵庫で冷やすと、より一層美味しく)と有りましたが、常温でこれだと・・・orz


ビター好きですが、ミルクの方が良かったです。


頂いた方には失礼招致で、求められる私的な感想を率直に述べただけです(^^;;A


お好きな方、怒らないでねm(_ _)m


お勧め

北海道から参加された方に教えて頂いた、タオル1本で出来る防寒対策が自宅で好評でした。


 
母は「風呂上りに良いね」
 
フォークリフトに乗る知人は「ヘルメット下に良いね。縛らなくて済むし・・・」
 
夏の炎天下では水で絞って使うと蒸発熱で涼しそうですね。
 
最後に左から見切るのが私です(^^