お気に入り ル・コフレのケーキ | ドラゴンホークのブログ

ドラゴンホークのブログ

趣味・仕事などを私の視点から呟きます。
指摘、質問などご自由にコメント下さい。
(メッセージからでも結構です)
   埼玉県さいたま市




ヘッダー画像は編集中です(^^;A

先日、母の誕生日で好物(定番)のケーキを買って来ました。
さいたま市は全国的にもケーキ屋さんが多く、消費量も一番だそうですが・・・
色々な店に行き、気に入ってもパテシエの入れ替えなどで味が変わっちゃったりするんですよね。
で、現在一番のお気に入りの店が埼京線・北与野駅付近の洋菓子専門店「ル・コフレ」です。
 
$ドラゴンホークのブログ

 
画像悪くて済みませんm(_ _)m

5人家族ですが7個(^^

ショート、モンブラン、チョコは定番ですが、新種の抹茶も大変香りが良く美味しかったです。
 
あっ、全部食べました。我が家は全員で一口ずつ食べるんです。はしたない・・・?
 
ココのケーキは今の所★★★★★です。