お洒落なやつ(`Θ´) | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ




ピアノで作曲出来ればいいなーって思うんですけど、
メタルの曲をピアノで作曲するのって難しいですよね(`Θ´)

元SERPENTのKEIJAさんぐらいしか思いつかないです・・・
あとは韓国のNEMESISのリーダーの人。

この方たちの曲聴いてるとギタリストでは絶対に考えつかないような音とかが入ってるんですよね。
どうなってんのこれ?と聴いてて思います。


そんなわけで最近色々ピアノのソフトとか買ったりしてるんですけど、
それを使ってDEMOを作ってみました(`Θ´)
これがCDになる事もこれ以上発展することもないですけど、せっかく作ってみたので動画で公開してみます。

全然キャッチーじゃない曲展開(`Θ´)
ピアノ・プログレ・メロデス風インストといったとこでしょうか(`Θ´)