コンピCD&M3(`Θ´) | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

とらのあなコンピCD『セフィロトの夢想曲』に1曲参加しました(`Θ´)


ゴシックというテーマだったので、同人ゴシックっぽい曲を作りました。
ボーカルはみーやさんに歌ってもらいました(`Θ´)!

色んなゴシック/メタル・サークルが参加しているので、
是非聴いてみてください(`Θ´)

CD1枚でストーリーになっていて、なかなか面白い感じになってます。
みなさんいい曲書くなーと聴いていて思いました(`Θ´)


あと、今週末のM3に参加します!
新作はないですけど、(桜牙のアルバムは冬発売になりました)
前回の会場限定シングルとかパーカーとか長袖tシャツ等のグッズ持っていきます(`Θ´)

DEMO音源も配布してるかもしれないので遊びに来てください♪

M3-2014秋
●サークル名:Dragon Guardian/第二展示場 2階/スペース番号ス-14a