M3詳細 | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

M3詳細です。

サークル名  Dragon Guardian
スペース番号 I49

当日ドラガは1st、2nd、Tシャツを持っていく予定です。新作はありません。

た だ し

凄い新作を2枚委託させてもらいます。

1枚目はIRON-CHINO率いるIRON ATTACK!の初の東方ボーカル・メタル・アレンジCD。

そして2枚目は、ナイツ・オブ・ドラゴン刃夜斗がリーダーを務めるV系ジャパメタバンドによる、
東方ヴィジュアル系ボーカル・アレンジCD。

凄いですよ。この2作は。
まずIRON ATTACKは京都の東方イベントに出るため、関東のM3には出ません。
なのでドラガスペースで委託となるわけです。
そして今までずっとインストアルバムだったんですが、なんとボーカル入りのフルアルバム。
これは凄そうです。

そして、バンド名は教えてくれないんですが、
お馴染みナイツ・オブ・ドラゴン刃夜斗の本業バンドメンバーによる東方ヴィジュアル系ボーカルロックアレンジ!
デモを聴かせてもらったんですが、へヴィロック/歌謡曲テイストで格好よかったです。
というか、ここでは刃夜斗ベースを弾いていたんですね・・・・
ということで、M3楽しみ!