冬ソナ | 勇者アーサーの冒険日記

勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ

今更ですが冬のソナタ見ました。 初韓流ドラマでした。


やりすぎなまでのクサメロ、哀愁。


メインテーマといい挿入歌といい、
クサメロのお手本というようなBGMに感動的名ストーリー・・・・



冬ソナは全部で20話あって20時間のドラマなんですが、
5時間収録のダイジェスト版があったので、そっちを借りて見ました。


これが浅はかな考えやった・・・・


20話分借りるべきやった・・・・


この5時間ダイジェストは、本編の1/4になってることから、
いらんシーンだけカットされてるもんやと思ってけど、カットしすぎて訳わからん・・・・




ということで、冬ソナをまだ見てない方に。

冬ソナをなんと10分でまとめたVTRがあったので、見てみてください。


ただ、感動は1/100しか伝わりませんけど。


と、1/4しか見てない私から言わせてもらいます。


ではどうぞ。 画面おっきくしてみてください。

http:// fruitma il.ptn. woopie. jp/vide o/watch /28ad3a fb7022d 4e2?kw= %E3%82% B7%E3%8 3%AB%E3 %82%B7% E3%83%A B%E3%83 %9F%E3% 82%B7%E 3%83%AB &page=1



どうでしたか。

重要なシーンが何箇所か入ってないですが、
どうやったらこんな悲しい物語を作れるのか。


とにかく、ここぞという場面で4度のメインテーマが流れてきます。


いちいち涙せずにはいられない。


そして、のほほんとしたシーンではチェンバロの3拍子のくっさい曲も流れます。


ほんま、道路渡るときは左右の確認をお願いしますよ。と言いたい。




いやー、冬ソナ・・・1/4のダイジェストしか見てないですが最高でした。


みなさんも是非、全巻見てみてください。

ほんとに面白いですから。
ブームになるのもわかったような気がします。