2006、2007年度にRacequeen of the year☆に輝いた元レースクィーン山崎みどりさん☆
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i_bb_m3.jpg
ファンになってかれこれ4年ほど(*^_^*)
 
 
思えば裕次君と昔「何で僕らはこういう子と出逢えないんだろうね」なんて真剣に語ってたのを思い出すなぁ(笑)
 
 
 
ついにアップです☆
 
 
 
篠田さんに関してもそぅだけどこういう日記って顔からファイヤーが出る(笑)
 
 
けど僕は好きな事は好きと言ぃたぃ派なのでアップです☆
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-20110427073946.jpg
 
アメブロで読者にさせて頂いております☆☆
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-2389828_1202115581.jpg
素敵すぎる(≧∀≦)
 
 
僕の中での「美人」ていう言葉が形になったよぅな方です(〃▽〃)
 
 
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-i_bb_m3.jpg
僕のアメブロにペタをいただいた時は嬉しすぎて飛び上がりましたヽ(≧▽≦)/
 
 
キレイな上に可愛いらしいっす☆
 
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-yamasakimidori009.jpg
 
これからも応援しております☆
 
 
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-20110425174046.jpg

朝だよと君に告げる



寝ぼけた顔で僕を見る



幸せを君がくれる



鼻先の笑顔が僕を包む



そして始まる今日もまた、



いい日だといいなぁ



いいなぁ…








スキマスイッチの2ndアルバムの冒頭を飾る「君に告げる」。





一分弱で終わる曲だけど起きてから自分を優しくするためか口ずさんでしまぅ曲。






何だかスキマスイッチの曲にちなんだ日記ばかりな気がするなぁ(*'-')






最近はつぶやいてばかりだからたまには日記書いてみました♪
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=wvvItrHEfRA



もぅ長い事、何かあるたびに自然に聴いてしまう曲。



もの哀しげなPVに載せて流れるメロディ。




ハッピーエンドの曲ではないけれど、最後の「この恋に僕が名前をつけるならそれはありがとう」と言えている事に優しくなれる曲です。




願っても叶わない恋だってある。



そして自分が強くなる。




恋愛て成就しなぃ事の方が多いけどそんな恋愛を通して素直な気持ちになってありがとうと言える強さと優しさ。





最高のlove songだと思います☆