http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Fcff6LoxIXo



やっぱこの人らカッコいぃな☆



青春が蘇る(^・^)
Ray ~Raise the sky of L'luvia~☆-20110429041724.jpg

今年も一番好きな季節になったな。




今日はあいにく曇り空だけど、通り抜けていく風の匂いが懐かしぃ。




いつもそばで吹く風。





季節が変わる度にいつも知らせてくれるのも風。




いろんな思い出を定義付けて、懐かしくも寂しくさせるのも風だった。




小さな頃はいつも身近で当たり前だった太陽や青空、雨や風が今は遠く感じるのはなぜだろぅ。




振り返るような思い出もない街で時間だけがただ変わらずに進むね。




笑顔がずっと変わる事のなぃょぅに、つないだ手と手離れなぃょぅに。




繰り返す懐かしい風の中で小さく祈ってみたょ。






はりつめていた空気が軽い……






冬はもう終わっていたな。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D5UeESiim4Os&v=5UeESiim4Os&gl=JP



日曜の新ドラマ「マルモのおきて」の主題歌です☆




何かいぃです(*^_^*)



ほっこりします♪



きっとミリオンいくだろぅな(笑)



案外世の中を救うのは政治なんかよりもこういった純真さなのかもね☆




人は目には見えないものを作りすぎた。



本当に。



見えないものに疲れて負けて、



自分はいずれ嫌でも消えていくのに。



僕は目に映る確かな事を大切にして図太くいくつもりです(笑)☆




今日はみんなでジャングルジムのてっぺんに登って、




明日はあの丘の向こうの公園まで行って…




泥だらけの思い出を創るのさ☆





今日の仕事は保谷かぁ…




もぅ寝ょ。




マルマルモリモリみんな食べるょ音符


ツルツルテカテカ明日も、



晴れるかな~晴れ






おゃすなさ~ぃぐぅぐぅ