僕のアニキは神様とお話ができます-スーザンさん

みなさま、おはようございます!(・ω・)/


月曜日恒例の全社掃除を鼻歌交じりで終わらせた龍です!


さて、「女性の美醜における意味を教えてください」のコメント欄で教えていただいた、天使の歌声動画、この記事でもリンクを貼らせていただきますね。


僕もすっごい感動しました!美しいです!スーザンさん!!!(≧▽≦)


またこの選曲がナイス過ぎる!審査員のコメントも!オール素晴らしいっす!


以下、happyakiさんとさくらさんのコメントをそのままのっけ盛りさせてくださいっ!


-----


■イギリス発SusanBoyleさんの天使の歌声☆


今日の龍さんと神様との対話を読んだ直後、今日のテーマにぴったりなYouTubeを見つけたのでみなさまにもご紹介したいと思います☆

イギリスの「Britain’s Got Talent」という人気オーディション番組で一躍有名になった女性SusanBoyleさん 47歳。

これまでキス経験もなく現在、独身。


一般的に見れば美しい女性というわけではないSusan

でも、
その歌声を聴いた瞬間、心が震えるのが分かりました
ピュアでおおらかで、透き通るような彼女の歌声
その声に何度も涙を流しました


神様がおっしゃるとおり
美しさは外見じゃなくて心が一番大切

そんなメッセージを彼女が伝えてくれたような気がします

ぜひご覧下さい(*^▽^*)
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg



happyaki
(↑スーザンさんの詳しい説明も掲載されています。必見!)


■磨けば輝く


美人は、美人なりに…影でそれより落ちないように、
それはそれは努力しているものだと聞いたことがあります。
『魂』『心』の成長も大切ですが、『外見(身だしなみ)』も努力が必要ですね。

その人の生き方で人相に出ると思いませんか?

SusanBoyleさんにしてもそうですよね。
美人とは云えなくても(^^;) 魅力がある!


CNNのニュースでも数日前に話題になってましたが、
以前にも男性版があって、この方は、デビューまでしましたよ。
元携帯電話のセールスマンのオペラ歌手で、彼も素敵な歌声してます。

http://www.youtube.com/watch?v=bEo5bjnJViA&feature=related


彼の瞳が輝いてますよね。

何度見ても、涙が浮かんで来ます。
人は、磨けば幾らでも素敵になれるものだと思いました。


http://www.youtube.com/watch?v=ZGFXMvMcmbs&feature=related


最近、コメントも多く、すっかりロム専(←古い言い方?)のさくらでした。(^^;) スミマセン



さくら

-----

以上です。みなさまが色々教えてくださるおかげで、僕も色んな素敵人生を見ることができます。ありがとうございます!!!

あ!あと、ブログの左段に、私は愛さんが作ってくれた僕アニ掲示板のリンク(ブックマーク)を貼らせていただきました。(^ε^)

携帯からも投稿ができるようになった(!)とのことで、みなさまも遊びに訪れてみてはいかがでしょうか~!

私は愛さん、いつもありがとうございます!
(´∀`)


龍 拝