神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は「ぴるくる」さんからです。(遅くなってごめんなさい!!!)ではまず、ご質問の内容です。(ぴるくるさん、ご投稿ありがとうございます!)

 

-----


よく自分の守護霊やハイアーセルフや神様や天使とつながる話を聞きますが(こちらもそうでしたね笑)私はサッパリつながれません。

特別な能力ではなく、誰でもつながれるんだとは思うのですが、何か理由があるのかな、と思いまして…

出来れば自分の問題は誰かに頼るのではなく、自分とのつながりを持って、自分でクリアして行きたいと思うんです。

瞑想をしたり、心をクリアにしたりはしているんですが、やっぱり「波長」とかそう言う問題でしょうか?まだ自分の波長が低くてつながれない、とか…

もしくは何か理由があるのでしょうか。

ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。


-----


龍:「えっと、神様とつながる方法なんですが、以前、Myu♪さんからも同じ内容でご質問がきていたんですが・・・」


→そのときの記事はこちらです!「神様と繋がる方法


神:「そうですね。そのときも申し上げましたとおり、神様とつながる方法は人それぞれですし、そもそも人間はすべて、最初から神様とつながっています」


龍:「最初っから、もういっしょだと!」


神:「そうです。で、今回は、人間と神様の基本相関図をお伝えしたいと思います」


龍:「相関図っ!おねげえしますっ!」


神:「まず、こちらをご覧ください。

僕のアニキは神様とお話ができます-相関図


まず、あなたがいます。その後ろに、あなたを守ってくれる守護霊さんがいます」


龍:「守護霊さん!えっと、何人かいらっしゃるんですかね?」


神:「一人の場合もありますし、多い人は100人くらいの守護霊さんが近くにいてくれる場合もありますよ」


龍:「100人!!!人間なら団体料金ですねっ!!!」


神:「・・・・・・。で、その後ろにいらっしゃるのが、指導霊さんです」


龍:「指導霊!へえ~~~っ!!!」


神:「さらに、その上のほうに直霊と書いて、なおい(なおひ)さんがいらっしゃいます」


龍:「なおいさん!はじめまして!えっと、僕の真上にいらっしゃるんですか?(上を見上げて)」


神:「そうです。あなたの体の少し後ろの位置で、だいたい20メートルほど上にいらっしゃいます」


龍:「に、20メートル!?そんな高くに???」


神:「浮いていらっしゃいます。そして、もう一度図を見ていただいて、あなたが魂から出しているアンテナがあります。波線の部分ですね。


僕のアニキは神様とお話ができます-相関図


このアンテナで守護霊さん、指導霊さん、直霊(なおい)さんと繋がっているのです」


龍:「いやあ・・・なんか、色んな霊と神様と繋がって、見守られているんですねえ。。。ありがたやあ・・・(しみじみ)」


神:「で、あなたの魂に直接的に関わってくれているのが、なおいさんです。あなたの魂を見守ってくれて、成長を喜んでくれています」


龍:「ああ、直(ダイレクト)の霊(神)様なんですもんね。。。」


神:「とまあ、こういう相関図がありまして、繋がれるか繋がれないかという話ですが、直接的に繋がってくれるのは、指導してくれる方なんです」


龍:「あれ、指導霊さん?なおいさんではなくて???」


神:「なおいさんは、指導霊さんに、サインを出してあげて、と言い、実際に動くのは指導霊さんなのです。指導霊さんは逆に、なおいさんにちょっと助けてあげてくださいよ、とお願いすることもあります」


龍:「ほおーーーーーー。えっと、守護霊さんたちは?」


神:「守護霊さんも、なおいさんと繋がっています。でも、守護霊さんはちょっと力が弱いので、人間に直接的に働きかけることがなかなかできないのです。ですから、守護霊さんが、あなたが危ない、と思ったときなどには、サインを出してくださいと指導霊さんにお願いする、という感じになります」


龍:「へええええ~~~っ!いやあ、指導霊さん、大忙しですねえ~!いや、ありがたいですっ!」


神:「ありがたいねえ~。ということで、神様と繋がる方法なんですが、まずこの図を覚えていてほしいのです」


龍:「覚えます!」


神:「こういうふうになっているんだと理解すると、繋がりやすくなるのです。なぜかというと、呼びかけることができるからです」


龍:「呼びかけ!?」


神:「私の中にいる守護霊さん、という風に。ちゃんとイメージができるようになります。なおいの神様、おかげさまで、幸せです。ありがとうございます。と言葉をかけてからお話をすると、繋がりやすくなるのです」


龍:「なるほど・・・・・」


神:「そのときの注意点。自分の中に雑念があると、だめなんです。心を透明にしてください


龍:「はいオレ消えた!!!」


神:「いやいや、龍でも雑念をなくす方法がひとつありますよ」


龍:「!無理だとは思いつつ聞かせていただきます!」


神:「まず、白い紙を用意します。その紙の中にあなたが思い描く、なおいの神様像を、思い浮かべてみてください」


龍:「ほお・・・単純に、イメージすればOKですか?」


神:「OKです。で、本当に見えてくると、紙の上に、丸が見えてきます。丸の端が、フレアのようにひらひらと動く感じです。これが見えてきたら繋がっているという証拠です」


龍:「なんか、エスパーの訓練みたいでかっこいい!(←無邪気)」


神:「白い紙の上でじっと目を凝らして、なおいの神様、いつもありがとうございます。という言葉を繰り返していると、だんだん見えてきます。どんな形でもいいのですが、丸が一般的ですね」


龍:「ああ、見てみたい。。。やってみようかな・・・」


神:「あと、コツは目です。目を半分閉じたような感じにしてください。ここで大事なのは、あなたのまつげです。まつげが自分の視界をさえぎるくらいがベストです」


龍:「僕、まつげ少ないと思うんですけど・・・」


神:「視界が少し暗くなるくらいまで、目を閉じれば大丈夫ですよ。あとは、環境を整えましょう。自分が気持ちいい場所でやることが大切です」


龍:「あ、じゃあ僕は喫茶店とかかなあー?」


神:「人ごみでするのは難しいと思います。自然の音が奏でられている場所、あるいは、何も音がしない場所を選んでみてください。あとは、新月のときの夜の空気は最高です」


龍:「新月の夜?」


神:「そう。たとえ月が出ていなくても、新月の夜の空気を感じながら。そうやって繋がってみてください」


龍:「分かりました!ぜひ読者のみなさまも!!!」


神:「訓練をすればするほど見えてきますし、お話もできるかもしれません。見えてきたらそれを楽しんでいただきたいのですが、無理やり意味を引き出さないようにしてください」


龍:「あ、僕はそれ要注意かも・・・」


神:「何かの形が見えるだけでも十分楽しいですから。あと、終わった後は必ず感謝の気持ちを表すようにしてくださいね」


龍:「もちろんです!」


神:「最後に、今回申し上げた名称、とくになおいの神様は、一般的に言われている名前ですが、私が言った意味とは違う意味で使われる場合もあります。これは名称が重要ではなく、なおいさんと呼べば分かりやすいので、使っただけですので」


龍:「よく分かんないですけど、了解です!」


神:「以上、ご興味のある方は、神様とのコンタクトを楽しんでいただければ嬉しいです」


---


いやー、長くなりましたが、みなさまいかがだったでしょうか!?

神様相関図は個人的に
すっごいオモシロかったですう~~~!

たくさんの神様、霊が見守ってくださっているって、ほんと有難いですね。自分の人生を豊かにして、神様方にも喜んでいただきたいものです!

よろしければ、みなさまの突撃体験レポート、お待ちしておりまんにゃわ~~~っ!


ニコニコ
おかげさまでありがとうございます!ラブラブ!



さて次回は「華りん」さんからの、「海外で一人暮らしをしています。30代シングルです。自分の魂の目的を教えてほしいです」というご相談です。華りんさん、お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちくださいね!


---



(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)




※このブログへのリンクやご紹介は大歓迎です!また、記事の引用や転載もご自由にどうぞ!私への申請や報告なども、特にしていただく必要はございません。できましたら、このブログを公共のものと思っていただき、一人でも多くの方々に広められたら、こんなに嬉しいことはございません。