神様への質問を公開でお答えする、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】。今回のご質問は「ぴるくる」さんと、「Myu♪」さんからです。ご投稿、ありがとうございます!

※ご質問の文章は、「Myu♪」さんからのものとなります。

 

-----


いつもありがとうございます!

質問させていただきたいのは自分の中の神様とつながるにはどうしたらいいでしょうか。。。です。

自分に「どうしたい?」と聞き、つまる感じの方ではなく、すっきりする方を選んだりしていますが、声が聞けているのか自信がないんです。。。

よろしくお願いいたしますm(__)m


-----


龍:「おおー。以前、神様からのサインを受け取る方法はご紹介しましたが、その他に何か、繋がる方法があったりするんですかねえ?」


→「神様からのサインを受け取る方法」な記事です


神:「繋がる方法の前にまず、みなさん、全員が神様と既に繋がっている、ということを分かってほしいと思います。聞こえ方や、感じ方というのが人それぞれ違うだけなのです


龍:「なるほど。。。聞こえ方は色んなパターンがあるけど、とりあえずみんな繋がっているんだ、と。。。」


神:「そうです。でも、そんな気がする、とか、それこそ、声が聞こえたか聞こえないか、を考えただけでは、分からない場合が多いということもよく分かります。頭の中で考えただけでは、今のはそうだったんだろうかと、悩んでしまいますよね」


龍:「そうなんですよ~~~、そこがクリアされたら最高なんですけど・・・」


神:「そういうときに、体で確かめる方法があるのです。今の声が、本当に神様の声だったのかどうか」


龍:「おおお!詳しく教えてくださいっ!!!で、でも、それってしんどいことじゃないですよね?(←ビビリ)」


神:「しんどくないよ。指を使うだけです」


龍:「指?」


神:「人差し指と、親指をくっつけて、リングをつくってください。両手ともリングを作って、それを、つなぎます。ちょっと、図示しますね」


僕のアニキは神様とお話ができます(ご質問を受付中!)-りんぐ1

 

龍:「なるほど!リング同士、くっつけるんですね」


神:「そうです。そして、リングを引っ張ります。うわ!僕うまく描けないや!(←アニキの叫びです)



僕のアニキは神様とお話ができます(ご質問を受付中!)-りんぐ2


龍:「ちょ、手がゴムになっちゃってるよコレ!!!でもまあ、・・・分かるよ!」


神:「・・・・・。まあいいでしょう。で、引っ張って、すぐに離れたら、NOで、



僕のアニキは神様とお話ができます(ご質問を受付中!)-りんぐ3


残ったら、YES。



僕のアニキは神様とお話ができます(ご質問を受付中!)-りんぐ4


という風に、自分でルールを作ってやれば、神様の声かどうか、ということが測れるかと思います」


龍:「なるほどぅ!これは簡単ですね!」


神:「ただ、これを何回もやると疲れてきますので、間をあけてやったほうが、確率は高まります」


龍:「OKです!じゃあ、これで、神様の声の判断もバッチグー!(死語?)いや、チョベリグ!(もっと死語!)ですね!」


神:「うん。でも、これで分からなくっても、安心してください。神様の声じゃないかと思わなくても、また、声を聞いて実際に自分が行動して、間違っても間違わなくても、その声に対する感謝を失わなければ、一生、あなたのもとで助けてくれますよ


龍:「感謝!ですね!」


神:「そうです。それが何より、大切です。で、Myuさん、あなたもぜひ、あなたの神様に対して、救いの手を差し伸べてあげてください


龍:「は?Myuさん自身が、神様に???」


神:「そうです。Myuさんと一緒に頑張っている神様というのは、とってもかよわい、女の子です。小さな子どもの神様なのです」


龍:「ええええええっ!?女の子の神様っていらっしゃるんですか???」


神:「いますよ。ですからMyuさんは、その子と一緒に成長するような心持で頑張っていただきたいと思います。その女の子の神様が弱気になっているとき、あなた自身がそれを感じると思いますので、」


龍:「ちょ、ちょっと待ってください!女の子の神様で、弱気だって、なんかそれ、神様のイメージが覆されるというか・・・!」


神:「神様全員が、おとなの男で、いつも強気だとは限らないよ。そのあたりも、人間と同じだと思ってください。で、あなたの神様が弱気になっているとき、『頑張れ、私の神様。私がついているからね』と思ってください


龍:「うわああ~~~・・・。なんか完全に立場が逆転してません?」


神:「それでいいのです。あなたが不安に思ったときとか、どうしてもイヤなことをやらなくちゃいけないとき、人前に立って何かをしなくちゃいけないとき、緊張する場面になると、神様が少し弱気になるのです」


龍:「ああ、だから、そういうときは、逆に大丈夫だよ、と」


神:「声をかけてあげてください。神様が大丈夫じゃなくても、私は大丈夫だからね、と、やさしく声をかけてあげてくださいね


---

 

以上です。指リングを使って、神様の声を判断するって、すごい方法だなあーと感激したのもつかの間、かよわい女の子の神様って、こっちのほうに驚いてしまった私です。でも、想像してみると、すっごい可愛いなあーーーと。ちょっとうらやましくもあったり。。。


Myu♪さん、ぜひ、指リングを試してみてくださいね。あと、ぜひぜひ、可愛い神様を支えてあげてください!

 


さて、次回は、ぴるくるさんから頂いた「女性ですけど、髪の毛がたくさん抜けていきます」というご質問です。ぴるくるさん、もうしばらくお待ちくださいね!


↓僕を見守ってくれている神様は ニコニコ
僕のアニキは神様とお話ができます-ranking


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑男臭さ満点の方らしいです・・・ ガーン

人気ブログランキングのクリックにご協力いただき、いつも本当にありがとうございます。感想のコメントも、心よりお待ちしております(*^▽^*)


(コメント、なかなかレスできなくてごめんなさい!でも全部、毎日拝見して喜んでいます!!!皆様の声が、更新の励みです!ありがとうございます!)


あなたも、【ドキドキ神様ほっとライン ドキドキ 】で質問をしてみませんか?個人的な内容と思えても、むしろ、個人的な質問のほうが、共感は多いと思います。お気軽にどうぞ♪

(おかげさまで投稿数が予想以上に多く、掲載までには少々お時間をいただく場合が多いかとおもいます。ご理解いただければ嬉しいです)