うなぎ屋にはうなぎの霊がアホほど出る。
アーッヒャヒャヒャヒャヒャ
∧_∧
( ゚∀゚)
/~~〉〈/つ
ノ ノ| |、
´~(__)__)ゝ
どうも。おひさしぶりです。
さぼっている間にもたくさんのアクセスをいただき、申し訳なくなってかいています。
ふつうに書けとwwいや、さぼっていたわけではなくて・・・。えへ★
(2年後)
みなさんは小さい頃、「大人になったらみんなハゲる」と思って、それが怖くて夜中布団のなかでひとりで泣いたりしたことはありませんか?僕はありません。
(4年後)
はい。どうも。アレです。
いやー 冬がはじまりますな。そういう歌がありましたな。
はい。ここでおたよりをいただいております、福島県のみの・もんたよしのりさんからですね。
「どうして冬になると寒いんですか?問いたいです。おすえて」
ということでね。これは・・どういうことなんですかね先生。
「えーそれはですね、冬になるとが全国の家庭でシチューが過剰につくられるからなんですね。」
へえーそうなんですか。それは具体的にはどういったメカニズムなんですかね?
・・・・あっ
ごめんなさい先生ちょっっと調子がよくないみたいなんでね。具体的にはインターネットのほうでね。調べていただきましょう。はい。
では最後に、先生の人気コーナーいきましょうね。
先生の「レ・キエロ・デ・シンデワビロ・カス(今日の格言)」コーナー!
では先生、お願いします。
『えー・・・ちょとまって・・あき、 空き缶 ・・・ を、・・を!えっと 上から見ると、 笑ってるように見える 』
・・・・はい。えー・・ではまた!!さようなら!!
『 空き缶を上から見ると
笑ってるように見える 』 先生
ーーーーーーーーーーーーーーーー
っていう夢をみました。
もう先は長くないかもしれません。
存在が妖精レベル
どうも
随分久しぶりです
「うなぎ…うなぎパいぃ…」
「おやめください国務大臣様…ああっっ!」
「うなぎ…パイ…うな・・うなぎのぼりいいイいィイぃィ!!!」
「アアあああアンああんなあああああーー――――――――!!!!」
でお馴染みのあの管理人です。
いいえ。何一つ卑猥なことは申しておりません。
皆さんは妖精の存在を信じますか?
もしくは、子供のころに妖精を見たことがありますか?
私は、「ぼく、妖精さんみたんだよ」とかいう子供は電気椅子にワイヤーで縛りつ(ry
妖精さんを信じますかなあ? ゜∀゜)ゲヒヒ
本日強制的にご紹介致しますのはこちらの妖か 妖精さん。
南国の青い三連星!!
スマアアァーーーーーーーーーフ(崖の上の)
青くてリンゴ3こぶんという設定だそうです。
青リンゴですね。
彼らの特徴はあらゆる動詞や名詞を「スマーフ」に(勝手に)変えて話すという
点にあります。
ほら、インスピレスマーフとか言うでしょうよくわからんでしょう。
だが、それがいいところで、
この言語スタイルには、現代のストレス社会から自然に逃れる構造を内包している
わけです。
例えば彼らは
「ぼくはスマーフをスマーフしなけりゃ!」
といった使い方をするわけですが、まあこれを実社会におきかえましょうな。
◎某炭酸飲料水製造会社におけるクレーム対応の場合
社長「君のとこのスプライトに異物が混入していたそうだな」
部長「そいつは大変スプライト致しました。早急に別のスプライトにスプライトさせて
いただきます。」
社長「い一体何を言ってるんだ君は ・・・とにかく、君に責任をとってもらうよ。」
部長「それじゃあぼくはスプライトをゲータレードしなけりゃ!」
社長「アアァんいやあん!!もうしかもなんか違う商品入ってきてるぅん!!死ねっ!」
ドンッ!!!!!
部長「スプラアアァあああああああイィっッッ!」
ストレス社会とは無縁である。
しかし、時折それが裏目に出て、「捉えようによっては卑猥な発言」になってしまう
という点が問題となっている。
『1日中歩きつづけて・・・』
そして今夜「どこか」で「スマーフ」するわけやな。
卑猥だ。
ああ卑猥だ。
そしてもう一つの特徴はその隠された残虐性にある
撲☆殺
絞☆殺
薬☆殺(無免許)
整☆形(無免許。どう見ても失敗)
妖精さんなんていない。
(※スマーふは本当はかわいい妖精さんです。詳細は各自でググれよ★)
次が2年後とかにならないようにがんばります( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
伊藤園の ヌホーーーーーーーウ、お茶
どうも。
カステラを日本に伝えた、あの管理人です。
ロデオボーイを伝えたのも私です。
夏、家に帰ったとき冷えたお茶が無いと割とピンチです。
「ワーニングやであんた」ぐらいのレベルで窮地です。
急いで舌で大気中の水分を集めます。
水気の多いキュウリでもあろうものなら即チュパカブラします。
はい。
ところでお茶と言えば伊藤園の「おーいお茶」なんですが
「おーいお茶」といえば
昔よく
自分「おーーーーーーーーーーーーうい」
友人「・・・・・???・・・・」
自分「・・・・お茶 」
友人「殺す」
っていう絡みをして遊んだものです。
(正確には友人で遊んでいた)
でな!でな!
この「おーいお茶」のパッケージにも付いている
『伊藤園新作俳句大賞』
全国から応募された俳句が伊藤園によって審査されその一部はパッケージにも印刷されているんですが、
それがまた違う意味ですごかったわけなので紹介せざるを得ない。
ザ・唐突。なぜ卑弥呼なんDAⅠッ!!
卑弥呼「あんた私の何を知ってるというの!サイにでも突かれておしまい!」
ザ・不謹慎。
縁起悪いわ!
じいちゃんが亡くなった言うて何めでたく春迎えてんねん君
っていうかな
じいちゃんが「春小学校」で亡くなったんか もわかれへんし
じいちゃんが亡くなった「春」 に 「小学校」・・・ が 何やねん!!
よくわからんわ!
うん。確実に気のせいだね。
気持ち悪いわ!
スクランブルエッグ わたしも一緒に 混ぜ合わさる
みたいなもん。
悲惨やなこの子。
そのセミが生体なんか遺体でみつかったんかにもよるけど
「セミがいた」言うてる場合ちゃうで君。
自分で入れてないなら、確実にいじめられてるか、セミに狙われている。
知らんww!!
どこにおんねん君
お茶て。せめて水要求してくれ!
帰って来い!!
ほほう
木があって、そこに子豚がおったわけやな。
君・・・・何やの。
でかいバス!!
朝もやから出てきたもの!
それは、 で か い バ ス !!!
この子ちょっと、アレだろ!
まあほかにもいっぱいあるんですが今回はこのへんで。
恐ろしいな10代。
こんなんやったんかな自分も。
今、お前は今でも十分イカれてるとかいった奴は、400人の熟女に「さわってん、ここ。ここ押してん。」って言われながらホームセンターまで押し流される夢をみろ。















