其之五百六十二 映画 ドラゴンボール超 ヤモシ!? | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

映画 ドラゴンボール超
公開:20181214月()リリース


トレーラーが海外で公開されています。

 

▼ ここまでの情報 ▼

 

1シーン

雪山戦闘!
そこでヤモシ!?らしきサイヤ人登場!

 

ヤモシ !? 伝説の超サイヤ人 オーラ

まず!気のオーラが緑です。

緑のオーラといえば伝説の超サイヤ人
穏やかなサイヤ人!ですよね!
 

ブロリー



 

ケール



 

ヤモシ !?



 

S細胞を多く増やせた穏やかな精神を
持っているサイヤ人ではないかと思われます。
 

▼ S細胞について 

 

 

ヤモシ 瞳形

瞳の形が伝説の超サイヤ人覚醒前の
感じがしますね。

 

ヤモシ 正体!?!?

情報では有力候補とされている
ヤモシです!!
服装、瞳などのビジュアルは
似ていますね・・・。
前髪が太いのでそこが少し違うので
違和感があったり、
少し筋肉質すぎるかなと最近では思います。
腰巻の野生感があったり、
プロテクターなど形状が
見かけないタイプだったりします。

 

bird個人的な感想


ヤモシ シルエット
詳細が気になりますね!!!
 

2018年 フィギュアスケジュール