HGドラゴンボール超 ~宇宙サバイバル編~ 予約開始!! | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

HGドラゴンボール超
~宇宙サバイバル編~

予約日:2017424日()開始
20179月頃リリース



   LINE UP   

孫悟空
(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)


MSP悟空のようなポーズで
このまま商品化されると嬉しいのですが
劣化していますので
そっくりそのままリリースして欲しいです。
 

ジレン 

第11宇宙最強の戦士
プライド・トルーパーズ 灰色のジレン!
UDM 、ワーコレより先に作品化決定!!
アニメではまだ声も分からなく、
謎に包まれているのですが
OPでの悟空と闘うシーンを見る限り強さは
半端じゃなさそうです!
細かなモールドなどが少ないので
劣化はなさそうな感じがします。

 

全王


全王、未来からの全王と
アニメ同様に2人ライナップされています。
造形が同じなので新規キャラが良かったような
嬉しいようなライナップです(笑)

 

全王の付き人


全王の付き人未だに名前がないのが
気になります。

このまま全王の付き人という名前で
定まるのでしょうか(笑)
眼から下は口があるかなども気になります。

 

 

bird個人的な感想

タイトルにA,Bなどがない為
~宇宙サバイバル編~ 続編シリーズは
ないかもしれませんね。
HGDB超シリーズはUGシリーズのような
ゼニーでカプセルにて登場して
造形は初代を彷彿する

造形、塗装面でリリースしてほしいです。