いらっしゃいませ




さて、いよいよ明日よりVIVA LA GARDENにて桜井食堂がオープン致します!

そこで、この時期にピタッリな2種のアルコールドリンクをユニオンリカーズ様と協力し考案!!

一つ目は
「ヨーグルミントフィズ」


ヨーグルトとトロピカルフルーツ
を配合したリキュールに、ミントリキュールで爽快感をプラスし、ソーダで割りました。甘すぎずすっきりとしているので何杯でもいけちゃう!


そしてもう一つは
「ホットアップルバーボン」

いくら暖かくなって来たとはいえ、夕方~夜にかけてはまだまだ肌寒い日も多いこの季節。
そこで欲しくなるのがあったかい飲み物!アップルフレーバーのバーボンに、シナモン風味の効いたアップルジャムを加え、アップルパイをイメージしました。心も体も温まる1杯です!




リキュールって本当に色々な種類があって、みてるだけでも楽しいですよね!

今回ご協力頂いた
ユニオンリカーズ様https://www.union-liquors.com/
も沢山のリキュールを扱っています!全部飲んでみたくなっちゃいます笑


明日からのVIVA LA GARDEN、皆様のご来店、お待ちしております!