いらっしゃいませ


新規の更新が無くて申し訳ありませんが、過去のレシピ、夏に適した物をもう一度掘り起こしてみました



すっきり鶏出汁の冷製パスタ
http://ameblo.jp/dragonash-saku/archive4-201007.html#main
うまみの強い鶏のスープが食欲の落ちた夏場でもすっと入るさわやかな一品


たこときゅうりのコチュジャン和え
http://ameblo.jp/dragonash-saku/archive29-201007.html#main
ぴりっと辛いコチュジャンダレがいかにも夏っぽい一品


なすとゴーヤの味噌炒め
http://ameblo.jp/dragonash-saku/archive7-201008.html#main
夏野菜の王道のなすとゴーヤを使って甘辛く味噌で炒めた一品。ご飯が進みます



本格四川麻婆豆腐
http://ameblo.jp/dragonash-saku/archive18-201008.html#main
材料が少し特殊ですが、手に入ればあなたも中華の名人!

いかときゅうりの梅肉和え
http://ameblo.jp/dragonash-saku/archive13-201009.html#main
梅肉ソースでさっぱり仕上げた、暑い日のビールのお供に最高の一品



といった感じで、夏っぽいレシピ、結構ありましたね笑


まだトライしてない品があれば、是非この季節にぴったりの品々を作ってみてください。


明日は仙台で復興イベントを行います。ZEPP仙台で10-FEET TAKUMA ACIDMAN OKAMOTO'Sとともにライブで少しでも元気になって頂ければ幸いです。当日券もあるようですので是非ともご来場お待ちしております



本日のご来店 誠にありがとうございました
ペタしてね読者登録してね