帰ってまいりました



1日に昼と夜2ステージしっかり楽しませてもらいました。今日は寝坊ぎりぎりでした 笑


年を重ねる毎にどんどんよくなっていく京都大作戦。

出演者、お客さん含めあんなに音楽を純粋に楽しんでる人たちが集まるフェスは他に無いと言っても過言ではありません。


人と人との繋がりで生きているんだなぁということを実感させられる1日です。



何事も一人で全てやり遂げることは大変な労力を伴います。でも、助けてくれる仲間がいる。そんな時は思いっきり助けてもらいましょう。



そして、助けてもらった仲間が苦しんでいる時。



思いっきり助けてあげましょう。




いくらお金を積んで同じ面子をそろえようが、真似したくても真似の出来ないフェス。京都大作戦

今年も10-FEETのメンバーに感謝です。本当にありがとう。


あの規模のフェスを毎年開催するのには多大な苦労があると思いますが、また来年も宇治の会場を満面の笑みで満たしてください。よろしくね、TAKUMA君!




楽しすぎて写真何にもとってないや。。。