今日は取材を終えて我が愛すべきバイクDUCATIの新型ムルティストラーダ発表会に縁あって呼ばれて行ってきました。

ムルティはロングツーリングにも対応する大人が楽しめるバイクの認識でしたが、そこはDUCATI!

しっかりスポーティーに仕上げてました!

僕も30を迎えて、こういうバイクもいいなと思いましたが、跨がったのはやっぱりSSの1198!

カッコイイの一言です!


いい気候だし、愛車を愛でてあげたいと思います!
Dragon Ash桜井誠オフィシャルブログ「桜井食堂」Powered by Ameba-DVC00436.jpg
Dragon Ash桜井誠オフィシャルブログ「桜井食堂」Powered by Ameba-DVC00436.jpg
Dragon Ash桜井誠オフィシャルブログ「桜井食堂」Powered by Ameba-DVC00437.jpg