出雲大社参拝後は白保海岸に行きました💖

ララは瞑想中🙏


その後、青の洞窟 

 

に行こうとしましたが…
この先は私有地で通れませんでした😂

諦めて計画を切り替える🙏
◎地鶏の卵5個入り200円😍

あっ!!
あった💖

ガジュマルの木の間に見た尖閣神社の光✨

キリッとした風格がたまりません!!

神社からは海が見えます!
尖閣神社は尖閣諸島から移動された神社🙏🎌💖✨

日本から始まる世界平和🙏✨💖🎌

狛犬シーサーが生きてるみたいでカッコいい💖🙏✨

パワースポットであるツインの木の間に入りポーズ💖

スッゴイカッコ良い🙏✨💖

駐車場に着いてから尖閣神社のお世話されている方から詳しく尖閣神社について説明して頂きました💖✨🎌🙏

野生の孔雀やイノシシが姿を現すのだとか…

孔雀の鳴き声は聴こえました😍

尖閣神社は石垣島のパワースポットでした🙏🎌✨💖

この後に行く人魚の里の人魚伝説の津波…

そしてオヤケアカハチの乱と
全て繋がっていると知らずに…