龍神さまを設置してから毎日の様に清涼な風が坂道から吹き上げてきます!






先日その坂道をセメントで綺麗にしました💖
※写真左側に青紫の龍神さまが現れてます
すると…


早速新しいお客様が二組来ました!
近くに住んでる方が近々ある選挙に立候補したのでその紹介に来た方ともうひとりは…
この方😂



煎餅あげました💖
美味しそうに食べてました😍
この方慣れるまでは私が近づくとネタフリするんです…
これがタヌキ寝入りか…(笑)
調べてみるとタヌキは臆病な生き物で驚くと気絶すると、それが寝てるみたいなのでタヌキ寝入りと…
でもこの方は気絶はしてなくバレバレな感じで動かなくなるみたいな…
『ちょっと、さっきまで普通に動いてたよね!』みたいに3、4回ツッコミ入れながら会話してたら坂道上りだして…アレ…『タヌキ寝入りはどうした…?』
元気がなかったからバナナあげたら、食べない…
煎餅は食べた(笑)
それから山に消えて行きました😉
ではでは💖