私は緩いベジタリアン💖
今日は数年前からご縁が繋がった自然食のお店にいつもの絵の入れ替えに行きました✨

すると!

作品3つ飾った直後に売れ筋小作品の1つが売れちゃいました🙏💖✨

有り難や🤝🤗🌕

作品 朝日(夜撮影)


近くにあるお店にお客様と一緒に絵に合う額縁を選びに行って、値段も交渉しながら素敵な額縁も特注出来て満面の笑顔でお客様に満足して頂きました🙏🎵😍

お客様から今回私の作品を購入して頂くのは3回目で本当に有り難い😍🎵🙏

天草銀天街にある自然食のお店は学校の先生だった方が経営しててそのときの生徒さんだった方達が従業員として働いてて気さくでファミリーのような関係性🙏💖😍🌏🎵
私青龍が帰るときにお土産を渡してくれるんだどバナナや詰め放題の人参かぐや姫の卵とか沢山のお土産も頂いたりしかも最後帰るとき「天草を好きでいてくれて本当にありがとうございます!」って言葉もかけて頂きました🙏🎵💖ヤッパリ天草最高です😆🙏🎵💖🌏😍💐🌈🎀🐉
2人がかりでビニールに人参を詰め込んでくれてる姿をパートナーにも見せたかったよ😂何かその優しさに感動して一瞬泣きそうになったよ😆😂本当に私達は天草の人達の愛や周りのご縁ある人からの支えで生かされてるね🗾😍💐神様ありがとうございます🎀🐉💐😍🙏🎵💖🌏