今朝夢を見てた...以前働いていた会社の上司が出て来た

何か私のミスで責任をとって辞めることになるんだけど...

その上司が優しくこういう手当金があるから申請したらいいと教えてくれてた💖

優しい✨

社会的に立場が違えば在り方も変わってくる!

上司の顔、部下の顔、経営者の顔、家庭にも社会が出来ていて、お父さんの顔、お母さんの顔、おじいちゃんおばあちゃんの顔、お兄ちゃんお姉ちゃんの顔...がある

先程の夢の話に戻り、もし立場が違ってたら友達みたいに話せたかもしれない人達も沢山いると感じた✨

私達は知らず知らずに誰かを好きになる...💖

ただあることがきっかけで嫌いになってしまった!

自分としての立場があるから...


私の味方は私だから...

ふと気づく瞬間があって

拗ねてる自分に気づいて...
↓関連blogポチッとな

沢山受け入れて欲しい自分に気づいて...

どんな形であろうと...

退職後も、離婚後も、ケンカしたり環境が変わってしばらく会わなかった知人だとしても...

私達はお互いを思っている

◎愛を伝えるなら今だ!

『愛を伝えるなら今だ!』

本気で向き合って
辿り着く愛がある

私はその胸に
飛び込んでみせる!

※人生にはタイミング、
情熱、そしてご縁が
ある!

私が導く人
私を導く人
私達の周りにいる存在

互いに影響しあい導きあい
人生というARTを織り
成してる

人生は1つに決まった
ものでなく幾通りも
無限に存在する
ならば今ある人生も
あなたが選択したに
過ぎない

今ある人生を
肯定する私達がいて
受けとめることが
出来るならのぞんだ
人生の選択は
一気に加速する!

だからもう降参して
あなたがあなたを
愛してること
認めてもいいよ👌

✨✨✨✨✨✨🌠🌠🌠🌠

その人はある日夢に出て来たり、ふと記憶に蘇って来たり、意識として会いにくる🌈


立場を超えて私達は誰かを愛している💖🌈

そんなことに気づかせて貰う夢だった💖🙏✨🌈

ありがとうございました💖🙏✨🌠