私達はご縁による出逢いで影響
を受けることがある

私世界の青龍は今回上海に行ったことで
作品の表現力が更に拡がった✴

青龍先生に作品展示を是非に
お願いしたいと先月から
何度か電話で熱の入った 
ラブコールが来ています

とても嬉しいと感じていました

スペイン殉教地や
清水寺
ポーランド

魅力的である!

一般の人達は作家は皆ご招待で
作品を展示していると
お思いでしょうが...

出展料払ってます

キッパリ

先のことは余り決めたくない自由な
世界の青龍はご招待ならと思っている...

それでも今日(こんにち)まで
作家としてここまでこれたのも
手を差し伸べてくれた
ご縁ある方のお陰様です⤴⤴

誠に感謝御礼で御座います!

今までも素晴らしい神のタイミングが
いつもお喜屋を導いてくれています✴

そして世界の青龍はご招待大好きです💖

本題ですが、ご縁により私達は
影響を受けるのはただきっかけ
に過ぎない!

何のきっかけかというと...

自分自身(神)を開いていくということ

内なる神を開く

観音開きとありますが
正にハートの扉を開くこと
が神と共に生きることに
繋がっています!

ハートを観音開きにする

そこには光✴耀(かがや)く神が遍在する

ハートを1度は開いてもその扉を
開けたり閉めたりする人を
過去に瞑想会に参加したときに
目の当たりにした経験がありますが
開き具合が出ようか出まいかくらい
だとそうなるのでしょう

例えると天照大神が天岩戸に閉じ籠り
外側が楽しそうにしているのを
感じて岩戸を少しだけ開けて
様子を見ている感覚です

天照大神はその後スサノオノミコト
により全開にされますが...

その全開にするきっかけのご縁も
ありますね✴

ここで言いたかったのは私達は
既に持っているのです!

何を❔

それは全てです!

では世界の青龍はご招待にハートを
開いてないのか❔

となりますね!

ちょっと今から神に聴いてみます!

解りました!

『地球の皆様に寄り添っているから』

最高のかたちでエンターテイメント
したいからだとメッセージがきました!

私達はこの地球🌏での演出を楽しむ
ようにセッティングしています✨

そのセッティング(運命)を超えて
神と共に生きる!

人生を創造するアーティストである
私達の靈(たましい)は自らが喜びを
見出だす選択をして耀(かがや)く✴

ご縁でハートを観音開きにして
神と共に生きる!

一人で全部出来るセッティング(人生)は
面白味に欠ける...

ご縁で開かれていくなんて
素晴らしいエンターテイメント
ではありませんか!

ご縁で私達が手にするのは...

もうおわかりですね✴ 




私達自身(神)である

靈(たましい)の耀きである

⬇次のblogです🎵