2月2日(土)【土浦】開運美楽流「ダブルドラゴンセッション」 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

あっという間に1月も終盤ですね・・・

みなさん年賀状の返事は終わりましたか?
僕は1枚も書いてませんm(_ _)m


2月2日は茨城県土浦市で美容系スペシャルコラボ
「ダブルドラゴンセッション」開催です!!

今回の記事タイトルには
「開運美楽流」(かいうんみらくる」
と入れてみました

美容で運は開けるのか?

美しくなれば当然、運は開けますよね♪

では身体が楽になるとどうでしょう?
身体が楽なら心も楽になります

心身が楽なら当然、運気の流れは良くなりますね

運は運気とも書きますね

氣が巡ると
運も舞い込むということだと思います


身体を整えて美しくなれば
心身が楽になり氣が巡る

新年を身体の運氣から変えてみませんか?


ダブルドラゴンセッションを受けた方の声↓

☆今日はありがとうございました!自宅に着いて鏡を見たら、あまりにも顔が小さくて驚きました(笑)体が軽くて、おかげさまで今夜はゆっくり寝られそうです。

 

☆初めての施術で「こんなに身体がふわっとなり、顔の表情までも和かにときほぐされた♪感」にびっくり。どうもありがとうごさいました

 

☆「ほお骨上がりまくり!! つよしさんのゴッドハンドならぬドラゴンハンドで全身ゆるゆるにほぐしてもらってからの、聡子さんの整顔。 このダブルパワーでほお骨上がりまくりですよ!!!

 

☆身体の毒が抜けたみたいで、何と、朝起きたら顔が一回り小さくなっていました!
身体の歪みやコリはお顔に繋がってるんですね〜。
確かに利にかなってますね。
次回の予約、早速一番乗りでお願いしてきました。

 

☆昨日は、お世話になりました‼︎ 今日は、体も軽く、顔もワントーンUPしてます♫ 次回もぜひ、よろしくお願いします。

 

家に帰って、鏡みたらほうれい線、薄くなってて嬉しい!目パッチリ。
それと、斜視の具合がよい。明らかに見え方がよくなってます。

 


残席わずか!!詳細はコチラをご覧ください
  ↓  ↓  ↓



<ドラゴン美調整>★心身調整系

ドラゴン美調整は身体のお手入れ術です
ヘン
プシーツを使ったやわらか手技が特徴です

痛みの緩和から
顔やせ、ウエストシェイプ、
バストアップなど女子力アップした!!
との感想や
呼吸や柔軟性など
身体パフォーマンスアップした!!
という感想などを頂いています

全国でセラピストやダンサーなど
身体のプロがリピーターになっています
クライアントの9割以上が女性の
人気リラクゼーションをこの機会にどうぞ♪

60分12000円
90分18000円
120分24000円
ペアコース
30分×2名 1人6000円
その他
セルフケア個人レッスンなど
各種ご相談ください

※個人セッションの他に
 セルフケアの個人レッスン(1名~3名)
 などを希望に合わせて選択できます
 レッスン希望の方は
早目にご連絡頂けると資料をご用意出来ます



<ドラゴン流開脚セッション>★トレーニング系
開脚を通じて身体操作を変えていきます
お顔やバスト、ヒップにも変化
体軸が安定します

30分15000円
60分30000円 


<ゼロリセット>★メンタル調整系

『ゼロリセット』とは
抱えている苦悩、トラウマ、辛い過去の思い出、
強い自己否定、つらい思い出、マイナスの思い込み、
大きな悲しみ、次々押し寄せる問題・・・など、
マイナスの感情や信念を数秒で消し去る方法です。
・1day習得セミナー
 ゼロリセットの方法と概念を学びます
・体験セッション 
 ドラゴン美調整をお申し込みの方は無料で体験出来ます
・個人セッション
 ゼロリセットで心を軽くすると共に自分を知る
 セルフノウイングで本当の自分に気付く

60分12000円
90分18000円
120分24000円


<ドラゴンアート>★アート系
ドラゴンアートは貴方を感じて龍と言葉を描く
世界にひとつだけのメッセージアートです
大切な方への贈り物に大切な自分自身への
プレゼントに大変喜ばれています

A4サイズ 15000円 A3サイズ 30000円
New!! はがきサイズ 3500円


★★★『ドラゴンつよしイベント情報』 ★★★
お問い合わせ ryukyudragonart★gmail.com
(★を@に修正してメール)
※水曜・木曜は沖縄セッション受付中
・1月25日(金)大阪「千里丘 Earth」 満員御礼!!
・1月26日(土)京都「今出川 美構造サロン」
・1月26日(土)奈良「畠田 LANI LANI」
・1月27日(日)京都「桂川 AYAウィメンズクリニック」 満員御礼!!
・1月28日(月)大阪「四ツ橋 天然食堂かふぅ」 満員御礼!!
・2月1日(金)東京「療術会in神楽坂」
・2月2日(土)茨城「土浦 ダブルドラゴンセッション」
・2月3日(日)~4日(月)東京「ダブルドラゴンセッションin神楽坂」
・3月1日(金)大阪「四ツ橋 天然食堂かふぅ」
・3月2日(土)大阪「千里丘 Earth」
・3月4日(月)愛知「ドラゴン美調整in田原市」
・4月14日(日)~15日(月)新潟「ダブルドラゴンセッション長岡」
・10月26日(土)~27日(日)東京「渋谷 Japan Fit 2019」
・11月9日(土)~10日(日)広島「福山 スタジオKOSIKA」
 

大切な方への贈り物に
大切な自分へのプレゼントに
龍と言葉のメッセージアート
「ドラゴンアート」
 


不思議な魔法の棒!!スーパーイヤシロスティック
「すりすり君」「プッシュ君」ドラゴンver好評発売中!!   
※大好評につき2週間~1ヶ月ほどお時間かかるかも・・・
 


あのセラピストも使っている
宝石とハーブの不思議な潤い美肌ジェル
「イリス エスリーク」   
 


天然鉱物パウダー加工わたで
しめつけなくて温かい「イオンドクター」   
 

  
天城流湯治法の基本が実践できる
小冊子 好評発売中!!