天城流湯治法と私の想い | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

いつも思うのですが

私は創始者ではないので

正確な天城流を

教えることは出来ない

 

ただ自分がやってきたこと

天城流を活かす方法は

伝えることが出来る

 

毎日そんな感じでやらせて頂いてます

^^

 

天城流は活用してナンボだと思う

 

指導者になってもやらない人より

WSやビデオ、シェアシリーズを観て

活用してる人の方が天城流の人生観を

生きてるんじゃないかなあ

 

私は錬堂先生の惜しみなく

伝え広めていく姿勢に感動して

天城流を学ぶようになった

 

特別なものは何もない私でも

伝えることが出来る

簡単で即効性のある健康法

 

色んなところで色んな方に

伝えて広めていきたいと思う

 

100人の施術者よりも

100万人の健康法実践者が

生まれたら面白い

 

実践した人たちが周囲にも

伝えて広まって

 

どこかに行ったら

知らない人たちが天城流の

ほぐし方をやっていて

 

それが天城流の技だと

知らないくらいに浸透してて

 

私にやり方を教えてくる人が

いるくらいになったら

面白いなあ~~