3日間限定、明石の海からヒーリングについて | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。



  水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


水龍まきって?🔰初めての方は➡️こちら



上の写真の 明石の海から&龍ヒーリング7月17日(水曜日)10時~(日本時間)

申し込みは、3日間限定


直感が強化され、願いが叶う


♡明石の海&龍ヒーリングのご案内(遠隔で行います)7月17日(水曜日)10時~(日本時間)

(エネルギーは、2日間以内に受け取り可能です)



  ⭐「明石の海&龍ヒーリング」は、浄化と直感が強化されて、願いが叶いやすくなる、遠隔ヒーリングです


自宅やあなたがリラックスできる場所で、時間や場所にとらわれず安心して受け取る事ができるヒーリングです。 


🌊 浄化とは止まっている感情を流れるようにして気持がスッキリしたり体が軽くなり、行動しやすい状態になります。 



 「明石の海」からヒーリングを送る事で

➡️ あなた自身が海に行かなくても、穏やかな瀬戸内海の「明石の海」から、安心感に満たされ、家族のようにあたたかな「明石の海」のエネルギー&龍からのエネルギーを受け取ることが出来ます🌈


明石の海から、ヒーリングを受け取ると 落ち着いてリラックスでき、直感が冴えて、あなたの望みがどんどん叶うようになっていきます!(個人差はあります)




お申し込みは

こちら




●たとえばこれまで 龍ヒーリングを受けて、 こんな願いが叶いました🌈🐉


念願の沖縄に行くことができました🌴

 ・富士山に行きたいと願っていたら ご縁ができました♪⛰️


・ヒーリングを受けた後、体の痛みが改善しました! 


・仕事のストレスで緊張し、冷えた体が ぽかぽかあたたかくなりました!


・毎日ワクワクして生きられるようになりました!


・不安が安心に変わった!


・体調が改善した。


●ヒーリングで こんな直感を受取った方も!・スピリチュアルに興味がなかったが、 ヒーリングを受けて 龍の神社にご縁ができました!


・直感に従って スピリチュアルの事が深まった!

・どんな夢を持っていたか?思い出せた


●ヒーリングの受け取り方


①まず公式LINEに登録して「明石の海ヒーリング」とメッセージください。 お名前やメールアドレスなどの 必要事項を送りますので、 ご返信ください。


 お書きになったメールアドレスに お支払方法などの詳細を送ります。お申込期限は7月15日(日曜日)までヒーリングはご入金確認後にご提供いたします。


↓②ヒーリング当日は、ご入金確認後にお伝えする「文言」を唱える事で、「明石の海ヒーリング」を受け取る事ができます。ヒーリングは2日以内に受け取ってください。文言は、入金後お伝えします🍀


⚠️(受け取れなかった場合でも 返金は行いませんので、 必ず期間内にヒーリングを受取ってください)


③ヒーリング後は浄化を促進する為に、水分をしっかりお取りください。


④ヒーリング後にヒーリング中に感じたメッセージをLINEでお届けします。


今、あなたに必要なメッセージが届きますので、お楽しみに!


ヒーリングについての質問があればLINEで質問して頂けます。


●注意点・精神科の薬を飲んでいる方、精神科に通っている方は、効果が保証されませんので、ご遠慮いただいていますその他持病がある方はご相談ください。


・ヒーリング後は眠くなる場合があるので 運転や危険な行動はお控えください


・ヒーリングを初めて受ける方は 何も感じない場合もございますが エネルギーは伝わっていますので ご安心ください。


天候が悪い場合は、 別の日にヒーリングを行います。 その場合は事前に LINEにてご連絡いたします。


●これまでにヒーリングを受けられたお客様からのご感想です。



龍のヒーリング・Yさんの感想  龍🐉ちゃんはいつもそばにいて 応援してくれていると感じられて嬉しかったです😊 ヒーリングしていただきありがとうございました!ヒーリングのときは,ベッドに入り瞑想していました。いつもなら足元冷たいのが、ほこほこと温かくてゆったりとした気分で眠りにつくことが出来ました。翌日からかな、胸の辺りが詰まる感じでコホコホするようになって。よくよくかんがえたら、自分の気持ちをちゃんと出さずに飲み込んで、相手(家族)を優先させてたらからな〜と久々に自分に向き合うことができました。自分の気持ちに気づいて相手に伝えて話し合って擦り合わせていくことの大事さを改めて実感しているところで、沖縄のエネルギーは、パワフルで生命力に満ち溢れているイメージなのかな。私も今年はそんなふうに行動したいなぁ✨


龍のヒーリング・Hさんの感想まきちゃん昨夜はありがとうございました。白龍様の穏やかなエネルギーを受け取りました☺️感想は、昨日のヒーリングの時間帯は、胸のあたりがほんのり温かく感じました。呼吸に違和感が残っていたので、整えてくれていたのかもしれませんね。



龍のヒーリング・Rさんの感想         こんなにぐっすりと眠れたのは、久しぶりかもしれません。 8時間半近く眠れたこと自体とても嬉しいです。普段、寝れても7時間くらいです。10時と早目に寝ると、早朝目が覚めてしまいます。 今日は、理想的な睡眠がとれたので、すっきりしています。痛みも弱まっているようです。本当にありがとうございました💓🥰💓実は、日曜日に右半身に発疹と痛みが出て、火曜日に病院に行ったら帯状疱疹でした。かなりの痛みがあり、昨日の朝も声を上げる程の痛みでした。徐々に痛みが和らいできているのですが、昨晩はベットに入ってヒーリングを受けて、まきちゃんに感謝しながら目をつぶっていたら、いつの間にか、眠ってしまいました。今朝起きたのが6時半です。




龍のヒーリング・Mさんのご感想


 意図するってすごいですね。あれから、「受け取る」ことを意識しています。「私にはいいエネルギーだけが入ってきます」とアファメーションし ながら。今日も一日気分よく過ごしました。麻希さん、ありがとうございます。😊火曜日は「今日は麻希さんのヒーリングだ」「受け取るモードにならなきゃ」と、やや緊張がありました。「受け取ること」=「自分を開くこと」なので、苦手意識があったかもしれません。10時ごろはちょうど母親と話していて、気づいたら10分過ぎていました。その後、麻希さんのメッセージを読んで、ピンク龍や緑の龍と一緒にヒーリングを送ってくれている姿を想像すると、リラックスして温かいエネルギーが流れ込んでくるような感覚がありました。(毎回変わります)このとき、意識していたので繋がっていたのかもしれませんね。でも、もったいないので、よく寝られるように、寝る前に受け取ることにしました。それから寝るまでの間は、頭の中の雑音が静かになって、スマホに手を出したりすることもせず、「ヒーリングを受け取ってリラックスして寝る」ことに集中して行動を選択していたように思います。これもヒーリングの効果だと思います。



明石の海から&龍からのヒーリングで、心地よい感覚を取り戻し、自然のエネルギーで自分のリズム&身体を整えてみませんか?


海のエネルギーは、優しくて軽やかです💕


●料金ご入金後の返金はできませんのでご了承ください。



・7月17日(水曜日)10時~ 明石の海ヒーリング・ヒーリング後にLINEで メッセージを送ります。・ヒーリング後に LINEで質問できます。以上をすべて含めて、


正規料金 10,000円のところ、 ↓モニター料金 5,000円通常料金より、…5,000円 お得となります!

(申し込み期限は、7月15日までとなります)


お支払い方法銀行振込とPayPayでの一括払いとなります。詳しいご入金方法はお申込後にお知らせします


●お申込はこちらからhttps://lin.ee/5LuUrqBこちら




●自己紹介


水龍 まき京都出身・一児の娘の母・元看護師アランコーエン認定ホリスティックライフコーチ8期生レイキヒーリング サード取得 魔法学校 修了

趣味・・・旅・読書・音楽・絵・写真好きなもの・・・イルカ・龍・自然


-LIFE STORY-病院で働いていた頃に入院中の元気な患者さんからレイキを紹介されたことがきっかけでレイキヒーリングを学び始めました。徐々に第六感が開いていき、学びや奇跡体験光を感じるような体験をし敏感になりすぎてしまい一度学びをお休みしましたが、コロナをきっかけに導かれるように再会しました。子どもを妊娠中に体調を崩し、入院し孤独感、落ち込み気味になったのを機に看護師を退職し家を売る流れになりましたが、龍の大きなサポートによって全てがパチリとハマるようなスムーズな流れに導かれていきました。バタバタと忙しい環境よりもゆっくりペースのほうが自分を活かせるのでカウンセラーに転身することに。その後、龍のカードにビビッときて魔法学校に入学しカードセッションなど様々なアプローチ方法を習得しました。本田健さんのセミナーを通じて世界的ベストセラーのアランコーエン氏を知り宇宙の後押しを感じて認定コーチングを学び始めて今に至ります。人は深い安心感があると人間関係も能力もどんどん広がっていきます。皆さんの魂の本質に戻るお手伝いをしています。セッションを受けたクライアントさんはスピリチュアルな能力が開花したりお子さんの不登校がなおったり、開業されていく方などがいらっしゃり主に目覚めを促すのが得意です。


出身地 京都府


居住地兵庫県


最後まで水龍まきのブログを読んで頂きありがとうございました💕


龍や自然のエネルギーとどんどんつながって行きましょう🌊