三重県伊勢神宮に呼ばれて。神社巡り&旅行の始まり | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


水龍まきって?🔰初めての方はこちら ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




春分の日、何をしようかなと思ってましたが、
以前からお礼参りしてなかった伊勢神宮がどうかなと思っていたら、周りのメッセージテレビや看板、SNSなど三重県や伊勢神宮を示すものばかり😅

極めつけは、神社に興味がない夫が何年もやりとりしてないフェイスブックから、伊勢神宮の周り方が書かれた記事を見つけました🥰

今思えば夫が伊勢神宮に呼ばれていたようです😊

その後で昇給が決まり‼️今まで起こってなかったことが起こった‼️
と興奮していました☺️

私はというと、普段車の運転するのも疲れるのに、今回は行きは何故か私が担当。3時間以上運転しても疲れず😊

こんな時は神様や龍神様に導かれているなと思います🐉


着いたのはまずは、二見輿玉神社⛩️🐉

着くまでは、突風🍃&大雨🌧️にみまわれ、寒かったです🌳

着いてみたら、風🍃以外は落ちつきほっとして参拝☺️

二見輿玉神社は、伊勢神宮に行く前に参拝すると良い神社。猿田彦の神様で道開きの神様です💕


至るところにカエル🐸が。
カエルは、猿田彦様の神の使いと言われて、福迎える。若返る。幸せむかえるなどと言われて大切にされています🍀


夫婦石もあり、協力してたどり着いた感じもうなずけました🚙
お守り🧿はいろいろありますが、今回はこちらを✨



旅の始まりです🌳

公式ラインでは、神社の様子やリアルタイムでお伝えしたり、イベントやツアーなどの情報。
無料遠隔ヒーリングやお話し会などを行っています😊
おもに夢を叶うサポートややりたいこと行きたい場所に行くなどの願望達成のサポート。それに伴う心身の調整をセラピーで行っています💕


お気軽にお入りくださいね💕
公式ラインはこちら⬇️友だち追加