高津宮四つ葉フェスタに初出展しました | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


水龍まきって?初めて🔰の方はこちら ⬇️




四つ葉フェスタに行ってきました😊
初めての場所なので、緊張しましたが、隣にカフェもありランチ出来たので、ほっこりしました💗



今回は、ブレインクリア・セラピー®️という宇宙のエネルギーとつながって、脳の浄化を一ヶ所行うセッション



上記は、短時間で宇宙とつながり脳を浄化できるので、
※時間がない方
※対面が緊張する方
※頭をスッキリしたい
※身体を調整して欲しい

などの方はこちらのセラピーへ



そして、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って、龍🐉のエネルギーをおろし、直感でメッセージをお伝えするカードセッションを行いました😊




エンジェルカードの龍🐉可愛いくて大好き❤️です🌳

メッセージは、もっと気楽に生きていい😌


私も含めて、つい頑張り過ぎてしまう時があります。そんな時、優しく龍🐉は軽やかに気楽にと言われるとほっとしますよね☺️

自分が自分を認めて、リラックス出来ればいいのですが、気づかないうちに必死になりがちです😅

龍🐉に言われると優しく受け入れられそうな気がします💗

※頑張り過ぎて疲れてしまう
※頭の整理がしたい
※今、自分に必要なメッセージが欲しい
※勇気がなくて、あと一歩背中を優しく押して欲しい方は、ドラゴンクリスタルカードセッションへ🐉

申し込みは、公式ライン
友だち追加">友だち追加

選択があると迷い過ぎてしまう方は、30分無料相談へお立ち寄りください。申し込みはこちら ⬇️


にご連絡くださいね☺️







その他、今回はクリスタル(石)や音に興味がありセッションして頂きました💕


スピリチュアルパワーヒーリングの神室 翠音さんにヒーリング&石のプレゼント付き✨🎁✨

スッキリして、心地よかったです🌳



ななたまヒーリング天然石とヒーリングボウルを使ったセッションはとても振動が体感出来て、心地よかったです💕又、自分の中に深く入ることが出来てリラックス出来る空間でした😊



次回は、高津宮四つ葉フェスタは、4月20日、21日です🌈


私は用事があるので、気になった方は行ってみてくださいね☺️


水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました💕