行った翌日に

ブログにも

書いたのですがニコニコ



4月上旬に

末っ子と

2人で

壷阪寺の

ライトアップへ

行ってきましたニコニコ


実に

5年ぶりらしいびっくり

壷阪寺ですびっくり



この時も

桜の季節でしたアップ


さて

先日のブログにも

書いたのですがキョロキョロ


壷阪寺渋滞にはまりガーン

1時間半の

渋滞を経て

ライトアップ終了とされていた

20時に

パーキングに着いた

私達笑い泣き


でしたがキョロキョロ

続々と来る

参拝者に

快く入山を爆笑拍手


ちなみに

末っ子は

ライトアップが

見えることを知った時に

歓喜の雄叫びを

あげていましたチュー


スマホで

夜の撮影は

あまり

キレイではないかもですがキョロキョロ


たぶん

末っ子の

Google Pixelの方が

キレイキラキラ


撮影した

写真を

載せますニコニコ



ピンボケから
スタート笑い泣きアップ
























三重塔の
ライトアップは
圧巻でしたびっくり
木造建築の
繊細さっていうのかな?
私は
感動を覚えましたニコニコ







灯籠も
いい感じなのにキョロキョロ
私のスマホでは
ワントーン
明るくなってしまいアセアセ
夜の感じが
ありませんね笑い泣き














桜大仏…
写真では
全くと言ってよいほど
キレイさが
伝わらずかも笑い泣き

私は
近くから
見るよりもキョロキョロ
遠くから見た
1枚目の写真の
場所からが
1番
感動したかも照れ

壷阪寺へは
2回目?
参拝になるのかなキョロキョロ?

その時は
まだ
西国三十三所霊場の
御朱印は
集めていなかったのでアセアセ


書いていただきましたお願い