暑かったねぇ! | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

しかし、今日は暑かったですよねぇ!

昨日は熱海まで海釣りに行ってお疲れモードだっので、今日はのんびり(*^^*)

初めて海釣りをしたママは、すっかり海釣りが好きになったみたいで、さっそく釣具の上州屋へ!!

海釣り用に大きめのタックルボックスと海釣りの本を購入(’-’*)♪

もう少し海釣りの勉強をしてから釣竿とリール、仕掛けを購入する予定です(笑)

そして夕方から、子供たちと一緒に、カナヘビ(トカゲ)探しをしてお兄ちゃんがGET!



どう?可愛いでしょ(笑)

うちの周りに5匹いたんだけど、虎央くんはGETならず~っ(°▽°)

あしたも天気が良さそうだし、またカナヘビ探しが出来そうだぞ!