LUNASEA 8.24東京ガーデンシアター 『IMAGE or REAL』 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

2007年 一夜限りの復活ライブ

『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~』

依頼のLUNASEAのライブキラキラ

 

当時、子供たちをママさんの実家に預け、ママさんと

クリスマス・イブにの夜に見に行きました。

17年の時がたって、今回もママさんと見に東京ガーデンシアター

まで車で行ってまいりました。

館林からだと車の方が早くて1時間30分ぐらい

館林から有明まで高速で渋滞もほぼないです。

有明ガーデンの立体駐車場に車を無事止めて途中で

LUNASEAのツアトラを発見したので写真をパチリ!

 

もうカッコ良すぎですよねキラキラキラキラ

 

そして物販に並ぼうと・・・

1時間ぐらいで物販も購入できたし途中から室内になるので

涼しいキラキラ 並んでいる人は 黒・黒・黒服ばかりですびっくりマーク

開場まで時間があるので有明ガーデン内をブラブラと

これが空いてるキラキラ

比較するのは悪いけど ZEPPダイバーシティだとモールも混んでて

居場所がないこともある。

途中でスギゾーさんにそっくりなHARUTOさんにも遭遇しキラキラ

ママさんは本物と間違えるwww(モールにいるわけないだろ)

でもソックリでカッコ良いしギターも上手だしスギゾーさん公認ですからね!!

 

今回の場所はバルコニー席の4Fで注釈付きです。

どういう事かというと最前列の着席指定席です。

こんな眺めです。

 

かろうじてメンバー全員見れるし、モニターも見れます。

かなり良い席だと思います。

アリーナー前方は会員様限定らしいです。

 

そしてLUNASEAは全国まわっていて過去のアルバムなども

演奏したりしているらしく今回は『IMAGE or REAL』でした

LUNASEA35周年で『IMAGE or REAL』は32年振りだそうです。

 

もうセトリとか出てますしU-NEXTでも放送したので

1曲目はDejavuです。 もうもう着席指定でも立ちたくなるアセアセ

2曲目はMECHANICAL DANCEですよキラキラ

バンドの音圧が凄い

泣きそうえーん

思った以上にJさんのベースの音が歪んでいると感じました。

ママさんは知らない曲ばかりと言っていましたが

この辺は自分が21歳の頃ですからVHSのビデオを何度も見てました。

まだビジュアル系色の高い頃のLUNASEAです。

SUGIZOさんのバイオリンの良い音がホールに響きわたりますキューン

8曲終わった所で一度休憩になります。

 

休憩終わると真矢さんのドラムソロは大盛り上がり

そしてFATEへの流れは最高キラキラキラキラキラキラ

 

アンコールとメンバー紹介

INORANさんはかなり話をしてくれて

なんか話し方が気さくで良かった。

Jさんはロッカーだよね!

真矢さんはひたすら感謝!

SUGIZOさんはSUGIZO節です。

なんか壮大な感じですよね!

 

でも、やっぱり一番心配なのは

RYUICHIさんの体調です。

喉が心配です。

 

RYUICHIさんの一生懸命の姿が涙が出そうです。

 

最後の曲は写真OKでした。

バルコニー4Fからのスマホ撮影なんですけど

何度も何度もJさんがこっちに来てくれるえーん

 

Jさん最高すぎるキラキラキラキラキラキラ

スマホで4倍望遠!

このたたずまいキューン

 

そしてスギ様キューン

 

最高キラキラ

最高キラキラ

 

この勢いで東京ドームも応募しました。

 

やっぱり、カッコ良すぎる5人

 

東京ドーム当選しますようにチョキ