ドラマー池畑潤二  | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」



連続ブログの更新



この人の事が書きたくて



実は安いデジタルドラムでも買おうかなって



あんまり評判良くないけどミデリというメーカー



取りあえず8ビート叩けるように・・・ちょっとオカズ入れてスネアのロールとか



ドラムの事は、良くわかりませんが感覚的に、こういうドラムス大好き



高橋まことさん、ヤガミトールさん、樋口さん、ミーハ―ですがYOSHIKI



中村達也さん・・・で、このブログ初登場 池畑潤二さん









 私の心の中の頃(現在は渋い感じ)



生で見た事ないですが

山下久美子さんや布袋さん、コンプレックス、そしてJUDE(ユダ)

JUDEはブランキーの浅井さんと

カッコイイドラマーです



最初に知った、この動画・・・・神です。(秋葉系みたいですが




群馬テレビ、サウンドジュースで流れた時、ビデオ録画して現在DVDに動画あるんですけど



超懐かしいですが



メンバー

山下久美子

ギター布袋寅奏

ベース 松井常松

ドラム 池畑潤二

キーボード ホッピー神山



当時、ビート系の神バンドです。



ヤバいですね!もう、久美ちゃんと布袋さんは・・・ないんだよな



間奏終了直後にホッピーさんが、すぐ反転してキーボード弾く所

布袋さんのギターソロ

良いですよね



池畑さんもう一つ



JUDE(ユダ) 



かっこええ


浅井さんもスゲェけど

合いますね池畑ドラム

このスネアの音大好き


ドラム叩けるようになりたーい・・・・・