ほとんど仕事のオレ涙目。
(´・ω・`)
でも仕事終わりに釣りは行くんDA☆
(°∀°)b
そんなわけで、
サタデーナイツフィッシンへGO!!
(・∀・)
下流は混んでるだろうから、
中流へエントリー。
そろそろ上流でも釣れるかもだけどNE☆
で、(0゚・∀・)wktkでスタートフィッシン!!
1投目からググンッとキタ━━(゚∀゚)━━!!!
N-ONEのロッドが綺麗な弧を描いて
取り込んだのは37cmのキビレ。
その後もズルズルズルズル引きまくると
根掛かりラインブレイク。
ヽ(`Д´)ノ
持ってて良かったナスキーに華麗にチェンジ。
ナスキーはノーマルギアの2500Sで、
ラインはArmoredF+pro 0.8号。
このラインは根ずれに強いらしい。
ちなみにストラディック2500HGSは、
Upgrade x8 0.8号巻いてます。
根ずれでよく切れますが
巻き心地は最高のライン。
ナスキーはノーマルギアなので、
スイミングするジグヘッドに変えて
マイクロベイトのワームで誘ってみる。
狙い通りガツンッとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(・∀・)
違う釣り方で2枚とれたので
MANZOKUして糸冬~了~
さて、明日も仕事頑張ろう。
(・∀・)/

