GWフィッシン@淀川 | じゅんちゃんさんしょく

じゅんちゃんさんしょく

せっかくだから、ブログでも。

今日からゴールデンウィークだけど、
ほとんど仕事のオレ涙目。
(´・ω・`)

でも仕事終わりに釣りは行くんDA☆
(°∀°)b

そんなわけで、
サタデーナイツフィッシンへGO!!
(・∀・)

下流は混んでるだろうから、
中流へエントリー。
そろそろ上流でも釣れるかもだけどNE☆

で、(0゚・∀・)wktkでスタートフィッシン!!

1投目からググンッとキタ━━(゚∀゚)━━!!!

N-ONEのロッドが綺麗な弧を描いて
取り込んだのは37cmのキビレ。

その後もズルズルズルズル引きまくると
根掛かりラインブレイク。
ヽ(`Д´)ノ

持ってて良かったナスキーに華麗にチェンジ。

ナスキーはノーマルギアの2500Sで、
ラインはArmoredF+pro 0.8号。
このラインは根ずれに強いらしい。

ちなみにストラディック2500HGSは、
Upgrade x8 0.8号巻いてます。
根ずれでよく切れますが
巻き心地は最高のライン。

ナスキーはノーマルギアなので、
スイミングするジグヘッドに変えて
マイクロベイトのワームで誘ってみる。

狙い通りガツンッとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジグヘッドで釣るとなんか嬉しい☆
(・∀・)

違う釣り方で2枚とれたので
MANZOKUして糸冬~了~

さて、明日も仕事頑張ろう。


(・∀・)/