フライデーフィッシン@淀川 | じゅんちゃんさんしょく

じゅんちゃんさんしょく

せっかくだから、ブログでも。

木曜は出張行ってたので釣りはお休み。
(・ω・)

んで、大阪に戻ってのフライデーナイツに
YODOリバーへGO!!
(・∀・)

今日は風はそんなに強くなく、
潮も中潮の満潮からの下げで
なかなか良い状況。

今日はめっちゃ釣れるんじゃね?
と余裕かまして始めた結果。。。

小一時間以上ヒットなしwww
ヽ(`Д´)ノ

しかも根掛かりでラインブレイクx2回。
FGノット2回も組み直し。
そして3回目の根掛かりラインブレイクで
心折れて予備で持ってたナスキーに
華麗にチェンジ。
(・ω・)b

リールチェンジして場所も少し移動して
気を取り直して再開~☆

釣れない時間が長いと集中力が無くなって
ズル引きが適当&速くなるので
釣れないときはリフレッシュが必要。

ズル引きからのステイの時間が短くなると
釣果が激減するのでステイの時間は
しっかり待って食わせの間を作りましょう。

そんなわけで、再開後すぐに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
35cmのキビレ。
(・∀・)ヤッタネ!!

2枚目。
31cmなので余裕のぶっこ抜き。

3枚目。35cm。
とんとん拍子に3枚キタコレ!!
(σ・∀・)σ

この時点で2時間越えてたので
本日糸冬~了~☆

明日からYODOリバーはきっと混むから、
今日はなんとしても釣っときたかったので
釣れて良かった。


(・∀・)/