(・ω・)
んで、大阪に戻ってのフライデーナイツに
YODOリバーへGO!!
(・∀・)
今日は風はそんなに強くなく、
潮も中潮の満潮からの下げで
なかなか良い状況。
今日はめっちゃ釣れるんじゃね?
と余裕かまして始めた結果。。。
小一時間以上ヒットなしwww
ヽ(`Д´)ノ
しかも根掛かりでラインブレイクx2回。
FGノット2回も組み直し。
そして3回目の根掛かりラインブレイクで
心折れて予備で持ってたナスキーに
華麗にチェンジ。
(・ω・)b
リールチェンジして場所も少し移動して
気を取り直して再開~☆
釣れない時間が長いと集中力が無くなって
ズル引きが適当&速くなるので
釣れないときはリフレッシュが必要。
ズル引きからのステイの時間が短くなると
釣果が激減するのでステイの時間は
しっかり待って食わせの間を作りましょう。
そんなわけで、再開後すぐに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(σ・∀・)σ
この時点で2時間越えてたので
本日糸冬~了~☆
明日からYODOリバーはきっと混むから、
今日はなんとしても釣っときたかったので
釣れて良かった。
(・∀・)/


