秋桜や嫁ぐ娘の行きて後 秋桜や嫁ぐ娘の行きて後 山口百恵の「コスモス」を思い出しました。 今日はコンビニまでJAFの会費を振り込みに歩いて(ウォーキング)行きました。 往復1時間半😓 田舎のコンビニは遠い。車を運転できなくなったら、買い物は大仕事。今から憂鬱です。