本日は、待ちに待った金曜日
先週、先々週と、台風の影響を受け、竿は出したものの雨の中、チヌは釣れず、目一杯ストレスを溜め込んだので、今夜は、仕事が終わったら出撃です。
しかし、困ったことに、先週から始めたデータベースの構築が佳境に入り、トラブル、難題の続出。
もう、面白くて、しゃ~ない!
ノントラブルの誰にでも出来る仕事は御免です。
「できて当たり前」じゃあ、全く面白くない。
トラブルを解決してこそ、脳内麻薬の御褒美がある。
達成感こそが、心のエネルギー
山に登っていたせいでしょうか?
山頂にいるのは一瞬。下りは、登りよりも危険な帰路であるにもかかわらず、達成感に噴出す脳内麻薬
登山家って、間違いなくMだよね。