よくよく考えてみれば 日々、日記に書くような事件は無いわけで・・・ 起きた 会社に行った テレビ見た 寝た ただ、これだけの繰り返し。 君は、生涯を全うしたかい? しかし、日々同じことの繰り返しは、皆さん同じなわけで、それでも話題に溢れている人がいると言うことは、僕がアンテナを張っていないだけかもしれないと、昨日の出来事を思い出してみたのだが・・・ 僕の性格に問題があるのかも?